別府店

159.『家族が集まるカフェ風住宅』

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

 

 

 

ベージュ色に木目の玄関ドアが可愛いですね♬

南面全部にバルコニーを作り

洗濯干しスペースも十分!

 

 

玄関収納は鏡付き扉の為、お出かけ前の身だしなみチェックに

役立ちます♬

広めの靴棚にハンガーパイプを取付

靴やレインコート等収納力豊富です。

 

 

LDKには大人気の無垢材を使用☆

造付テレビ台の背面に石目調の壁紙。

落ち着いた雰囲気で素敵です。

 

 

小上がり畳とつなぎ間にしてLDKをより広い空間にしています。

化粧柱がアクセントです!

小上がり収納も造作したので

小物等を片付けるのに便利ですね。

ロールカーテンを下ろせば独立した和室へと変わります。

 

 

キッチン横は階段下を利用して収納に!

アーチ状の入口が可愛いです♪

ホワイトのキッチンは清潔感があり良いですね。

 

 

物入は配置を工夫して普段は

隠れて見えない場所に作りました。

棚の上にNET配線を持ってきたので、

ルーターや配線がごちゃごちゃしやすい器具は

棚上に整理できます。

 

 

寝室はウォークインクローゼットの他に

カウンターを造作しました。

パソコンを使ったりメイクルームにしたり

色んな用途で使えますね。

 

 

居室は、一面壁紙を変えてアクセントにしています。

色を変えるだけでお部屋の雰囲気は変わりますね。

 

 

水廻りはホワイト系でまとめています。

清潔感があふれて素敵です。

 

 

159.『家族が集まるカフェ風住宅』

 

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/