別府店

153.『細部までこだわったポカポカ暖かい平屋の住まい』

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します。

 

 

 

グリーンの屋根とブラウンが映える洋風外観です。

窓の種類や位置をお施主様が考え一緒に設計しました。

窓モールも取り付けアクセントをつけています。

外構も建物とのデザインに合わせて作られています。

庭に芝を植えたのでワンちゃんと一緒に走り回れますね♪

 

靴箱に鏡が付いているので

お出かけ前の身だしなみチェックに便利です。

反対側にはニッチがあり、

小物等を飾る事が出来ます。

 

 

壁にガラスブロックを埋め込みました。

ご家族のイメージ色で

位置も考えて決めました(*^^*)

 

 

1階全室床暖房で足元から暖かいうえ、

素足で気持ち良い浮造り仕上げの無垢材を貼りました。

LDKはナチュラル色で合わせ落ち着いた雰囲気に。

キッチン前のカウンターで食事や書き物等も出来ます。

 

 

部屋の雰囲気に合わせた木目ブラウン色の壁付けキッチンには

ガスコンロを設置の他、吊り戸棚とカップボードを作り

収納を豊富にしました。

また、窓を大きめにする事で光と風を多く取り入れられ

明るく気持ちいいキッチンになりますね。

 

 

和室は、窓とエアコンの位置・壁紙にもこだわりました。

棚に置く物を考え、棚の高さをそれぞれ変えています。

畳は、色落ちやささくれがしにくい和紙畳を使用し、

メンテナンスの負担を軽減しました。

 

 

各居室はシンプルにしました。

一面壁紙を変える事で華やかになりますね。

納戸の他、各居室にクローゼットを作り、

服を掛ける他に、タンスや衣装ケース等の

スペースも確保しているので

整理整頓も楽に出来ます。

 

 

トイレと洗面所を一体型にしています。

洗面所一式はお施主様がこだわり、持込されました。

高級ホテルの様な雰囲気で身支度も

楽しくなりそうです♪

 

 

こちらの洗面所とトイレも

落ち着いた色合いでまとめています。

オープン可動棚を取付して、洗剤やタオル等

消耗品をすぐに取れる様にしています。

洗面所とトイレにも床暖房は入っているので

朝晩冷え込んだとしても足元から暖まります。

 

 

ユニットバスは淡いピンク色にしました。

一日の疲れが癒されますね。

 

153.『細部までこだわったポカポカ暖かい平屋の住まい』

 

お施主様のこだわりがたくさん詰まった

とても素敵なお家でしたね♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来て下さいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/