別府店

148.『無垢材を使用した北欧スタイル』

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します。

 

白のラインにグリーンの玄関ドアがきれいに映えています。

窓にはモールを付け、北欧風にしました。

 

 

玄関を入ると、淡いグリーンのペイント扉がお出迎え。

右側の壁には、無垢の板材が貼られています。

 

 

素足でも肌触りが気持ち良い無垢フロアを使った広々リビング。

正面の木目調アクセントクロスもお洒落ですね。

 

 

奥様こだわりのL型キッチン。黒のアイアン把手がお洒落ですね。

ご愛用の浄水器も取り付け、水栓は2本設計にしました。

吊戸棚にはシステム昇降ラック「アイラック」!

空間を無駄なく利用でき、収納スペースが広がります。

 

 

パントリーの扉を開けると可愛い壁紙が!

毎日の収納が楽しくなりますね。

 

 

階段は、シンプルなデザインの平板手摺に。

木目が映えてとても素敵です。

 

 

各洋室のクローゼットは、アーチ状に仕上げました。

外観の玄関アーチと統一されて可愛らしいですね。

 

 

こちらも奥様こだわりの洗面化粧台です。

リクシルの「ピアラ」を造作しました。

 

 

お手洗いがグレータイルの壁紙とタイル調の床を使用。

手洗い器等を濃いカラーで統一して、

落ち着いたシックな空間に仕上げました。

タンクレストイレでお掃除も楽々です。

 

 

お風呂はアクセントにグリーン色を選びました。

一日の疲れをゆっくり癒してくれそうですね。

 

『148.無垢材を使用した北欧スタイル』

お施主様のこだわりがたくさん詰まった

とても素敵なお家でしたね♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載致しますので

是非またHPへ遊びに来てくださいね!

次回もお楽しみに(^0^)/