別府店

149.『ホワイトグレーのシンプルモダンな平屋住宅』

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します。

 

お施主様こだわりのお庭です♪

お家にいながらリゾート気分を味わえます。

ヤシの木が素敵ですね☆

ホワイト色の石目調外壁のグレー色が

アクセントになって素敵な外観ですね!

お施主様のセンスが光っています☆

 

屋内もホワイト基調でシンプルに。

玄関クロークにはたくさん靴を収納できます。

ミラー付き扉なのでお出掛け前の

身だしなみチェックも完璧ですね!

 

 

ホワイトを基調とした広々LDK。

ダウンライトで天井もスッキリと。

大きな窓からはたっぷり光が入ります!

とても明るく開放的で居心地がいい豊かな空間になりました。

雰囲気に合わせた家具を置き、とてもお洒落ですね♪

 

 

お施主様と検討を重ねたエコカラット。

日中の陽の光と、夜の間接照明の光とでは、

モダンなリビングの雰囲気が違いますね。

間接照明によって石目や凹凸感が際立って見えます。

 

 

キッチン床は450角のグレータイルを貼りました。

真っ白なキッチンも綺麗に映えています。

1階全室床暖房なので、朝早くにキッチンに立っても

足元はポカポカです。

自然と家族が集まって団らんの場になりますね。

 

 

和室も内観の雰囲気に合わせて

淡いグレー色の和紙畳を使用しました。

和紙畳は日焼けやささくれの心配が少ないので

これからのお手入れが楽々です♪

 

 

 

子供部屋も白を基調とした機能的でシンプルな部屋に。

成長して、自分好みの部屋にもしやすいですね。

 

 

 

主寝室は木目調の壁紙でアクセントをつけ

天井の間接照明でお洒落に仕上げました。

床は素肌に優しい浮造り仕上げの無垢材を

使用しています。

ゆったりとした雰囲気でくつろげます。

 

 

洗面所は広々カウンターと大型鏡に。

これなら二人並んで同時に使っても大丈夫!

壁の厚みを利用して収納を設けました。

場所を取るタオルや消耗品も綺麗に片付けられます。

 

 

お風呂もグレーに統一してシンプルに。

トイレにもグレー色のタイルを使用し、

ロータンクでスッキリに仕上げました。

洗面所とトイレにも床暖房が入っているので

暖かいですよ♪

 

149.『ホワイトグレーのシンプルモダンな平屋住宅』

 

お施主様のこだわりがたくさん詰まった

とても素敵なお家でしたね♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載致しますので

是非またHPへ遊びに来てくださいね!

次回もお楽しみに(^0^)/