別府店

150.『ピットリビング』と勾配天井の広々住空間の平屋

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します。

 

 

ブラック色の外観に木目の化粧軒天が綺麗に映えています。

外観に合わせて門柱、ポストもデザインしています。

玄関引き戸も少ない力で楽々と開けられるので、

たくさん荷物を持っていても便利ですね。

 

 

玄関に入ればオープン収納!!

靴だけではなく、BOXも並べる事で

おしゃれな空間に。

 

 

ブラック色のカラードアから中に入れば

無垢材を使用したこだわりLDK。

段下がりの『ピットリビング』と

勾配天井が開放的でとてもお洒落な空間に。

テレビ背面には無垢を使用したデザインウオールを

間接照明が素敵に演出。

ブラックの化粧柱や室内窓も

部屋の雰囲気と合い、目を惹きます。

 

リビングの一角にあるファミリーカウンターは

パソコンやスタディスペースとして利用できます。

正面の壁は、画鋲など刺せる様にOSBボードを。

OSBボードは加工がしやすくDIYとしても人気

があり、シンプルながらも存在感が抜群です。

 

 

 

リビングとつなぎ間のモダン和室。

扉を開放しビングと併せるとより開放的に。

 

 

マットな石目調のフルフラットキッチン。

ダイニング側にも収納が付いています!!

天井には木を、床にはお手入れしやすい

大判タイルを貼りました。

1階全室床暖房。

早朝にキッチンに立っても足元ポカポカ♪

冷え知らずです!!

お洒落と実用性を兼ね備えてるキッチンですね。

 

 

洗面と脱衣所は別々に設計しました。

水廻りはグレーで統一感をだし、

洗面は広々カウンターと大型鏡を設置。

脱衣所は収納スペースを設けて、エコカラットも貼りました。

 

 

お掃除しやすいタンクレストイレ!!

トイレ背面には、エコカラット。

床にはグレーの六角タイルを。

ワイドミラーと窓からの光が明るい、広々しているお風呂。

 

 

ディープグリーンのカラードアが目を惹く子ども部屋。

子どもが小さいうちは、広々と1部屋で。

将来的には、間仕切りをし、2部屋へ。

子どもも喜ぶ部屋ですね。

 

 

寝室は床に合わせて木目の壁紙を貼りました。

広いウォークインクローゼットで収納力も抜群です☆

 

 

収納部屋は他にも!!

いつもの衣類や季節の家電等、

たくさん収納が出来るように設計。

脱衣所から近い場所にあるので、

乾いた服もすぐに収納できます。

 

『150.ピットリビングと勾配天井の広々住空間の平屋』

 

お施主様のこだわりがたくさん詰まった

とても素敵なお家でしたね♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載致しますので

是非またHPへ遊びに来てくださいね!

次回もお楽しみに(^0^)/