別府店

151.『ホームシアター完備のカフェ風住宅 』

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🏠

 

 

 

ディープグリーンの外壁に

木目の壁が綺麗に映えています。

玄関も木目に統一しました。

 

 

玄関照明が反射して壁に模様をあたえて

とても綺麗です♪

リビングドアはディープグリーンの無垢ドア。

 

 

無垢材を使用した広々リビングには

梁を出し、木目のカウンターにアイアンの照明と

カフェの様な落ち着いた雰囲気を作りました♪

キッチン前の木目壁紙が家具とも合っています。

※写真は見学会時の物でレンタル家具を置いてます。

 

 

 

クリナップのキッチン!優しい色合いです。

収納量が多いので大きい鍋や食器も片付けるのに便利です。

パントリーは壁紙を一面変えて華やかな雰囲気に。

こちらも可動棚をつけて片付けしやすい様にしました。

入口はアーチ状の垂れ壁で可愛いです。

 

 

食洗機は奥様に大人気

ミーレの大型食洗機!!

食器だけではなく、お鍋もはいるので

時間がかかる食器洗いを短縮出来ます!

 

 

階段下はカウンターを取付け、多目的スペースに。

ここでパソコンや家計簿をつけたり、

お勉強するのにも適していますね。

 

 

お施主様のこだわり!!シアタールーム!!

プロジェクター専用壁紙を一面施工しました。

棚には好きなDVDを飾って、

休日はゆっくり映画鑑賞もいいですね☆

 

 

寝室のクローゼットは、パパママクローゼット!

姿見や書斎スペース等、パパとママで必要な物を分けました。

 

水廻りはブラウン色でシンプルに。

洗面化粧台は無垢扉で、

アイアンのつまみ把手が可愛いです。

洗面所には室内物干しを完備。

その隣は、衣装部屋です。

洗濯して乾いたらすぐに片付けられます。

 

 

2階トイレ近くにも洗面スペースを。

忙しい朝も同時に使えるので、便利です。

 

 

 

お風呂はブラウンで統一。

落ち着いた雰囲気で

一日の疲れをゆっくり癒せます。

 

 

151.『ホームシアター完備のカフェ風住宅 』

お施主様のこだわりがたくさん詰まった

とても素敵なお家でしたね♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来て下さいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/