別府店

147.『パイン材を使った広々LDKの家』

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します。

 

 

白の外壁に映える明るく温かみのある玄関ドア。

明るくナチュラルにまとめた玄関。

小窓から入る光も素敵ですね。

 

収納力たっぷりのシューズインクローク。

コート等もかけられ充実しています。

コンクリートのアクセントクロスが

おしゃれですね。

 

 

日差しが差し込む広々LDKには、パイン材の床を使用。

くつろげるように和室は開放的な小上がりスペースに。

存在感際立つシックな色味のエコカラットと

黒で折り上げた天井の梁、造り付けTVボードが、

ナチュラルな空間に落ち着きを醸し出します。

 

 

キッチンには大きなアクリル扉を使用して、

中が見えないスッキリとした収納にしました。

キッチンの横には、収納力抜群のパントリー。

使い勝手が良いですね。

 

 

各居室もナチュラルでまとめました。

木目調のアクセントクロスは、癒されます。

居室には、クローゼットも完備されており、

整理整頓も思い通りです。

 

 

水廻りもナチュラルで統一。

広々とした洗面・脱衣所・お風呂場には、

雨天時にも大活躍の室内干しのポールを設置。

干して乾かす…この作業が1カ所で済むのは

助かります。

 

 

ウッドデッキには、

急な雨にも対応可能な雨除けを設置。

外出時にも安心ですね。

 

 

『147.パイン材を使った広々LDKの家』

 

お施主様のこだわりがたくさん詰まった

とても素敵なお家でしたね♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載致しますので

是非またHPへ遊びに来てくださいね!

次回もお楽しみに(^0^)/