別府店

146.『優しさあふれるナチュラルハウス』

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様のご自慢のお家をご紹介致します❁

外観に合わせた木調の玄関ドア♪

シューズインクロークは靴以外にもコートや傘を

掛ける事が出来て収納も豊富ですね。

LDKは優しさ溢れて明るみのあるナチュラル色を採用!

可動棚スペースの下部はワンちゃん用のケージスペースです!

キッチン前のカウンターはお子様の

スタディスペースとして活用できます。

LDKはこだわりたくさん‼

造り付けTVボード!

リビングに作業できる様にママカウンター完備!

壁面を利用して写真等飾れるコルクボードを作成しました!

画鋲を使えるので壁紙に穴をあける心配もなくなります。

家族の要望がたくさん詰まっていて

家族集まるにぎやかなLDKとなっています!(^^)

こだわりの個室でつくられた和室の板の間には

赤い壁紙でアクセントをつけて趣のある部屋となりました♪

キッチンや食器棚は濃い色合いにして

アクセントをつけました!

シンク前に掘り込み収納をつけたので

調味料収納に役立ちます。

寝室は雰囲気を変えて

シックな空間に仕上げました。

ちょっとした腰壁は小物置や飾り棚として最適ですね♪

ウォークインクローゼットは

服をたくさん掛けられる様に造作しました。

室内物干しも取り付けており、

雨の日や花粉が多い春時も

洗濯物が干せます(#^^#)

子ども部屋は可愛い壁紙でアクセント♪

青い色は落ち着く効果があるので勉強では集中力UP!

1階トイレはタンクレスでスッキリ。

2階トイレはタンク一体型でお掃除しやすい様にしています♪

洗面所はタオルや洗剤消耗品を収納できる棚を完備。

お風呂は全周パネルを温かみのある色で統一しました

(⋆・▽・)

『146.優しさあふれるナチュラルハウス』

お施主様のこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載致しますので

是非またHPへ遊びに来てくださいね!

次回もお楽しみに(^0^)/