別府店

145.『緑に囲まれたバイクガレージのある住まい』

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します。

 

 

 

 

広い土地に、大小様々な樹木や芝生が迎えてくれます。

リビングの目の前にはウッドデッキがあり、

晴れた日外でセカンドリビングとしてくつろげます。

 

 

無垢の床材を使用した落ち着いたリビングは

テレビを壁掛けにしてスッキリとした空間に仕上げました。

重厚感のあるエコカラットに、

造り付けテレビボード収納がお洒落ですね!

 

 

リビングには、ガレージを併設。

ご主人こだわりの空間です。

リビングでくつろぎながら眺めることが出来ます。

 

 

オープンキッチンで広々と使えます。

ダイニング側からも収納できるプランを選びました。

 

 

ダイニングには手作りのテーブル!素敵ですね!

ダイニング上部は開放的な吹き抜けにし、

自然光がたっぷりと降り注ぎます。

 

 

リビングには収納棚やパソコンカウンターを造作。

勉強や家事にも便利ですね。

 

 

使い勝手の良いように収納を多く造りました。

水廻りはブラウンに統一し、

温かみのある落ち着いた空間にしました。

 

 

寝室は間接照明を天井に造り、お洒落な空間に。

各部屋にウォークインクローゼットを造りました。

 

 

洋室は広々と使えるつなぎ間にしました。

 

 

『145.緑に囲まれたバイクガレージのある住まい』

 

お施主様のこだわりがたくさん詰まった

とても素敵なお家でしたね♬

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか⁇

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので、

是非またホームページへ遊びに来て下さいね!

次回もお楽しみにっ(^O^)/