別府店

144.大きな吹き抜けとアンティークスタイルのお家

玄関ホールには帰ってきてすぐに手を洗えるように

手洗い器を設置。

広々としたシューズクロークも併設しました。

ペンダントライトの優しい光とアクセントカラーが

お施主様のセンスを際立てます。

 

木の温もりを感じる無垢フロアを採用した

広々LDK。

作り付けで棚と壁付けテレビを設置。

色身を統一する事で落ち着いた空間が生まれます。

リビング横のカウンターはスタディスペースとしても

利用できます。

迫力のある大きな吹き抜け。

大きな梁と木目の天井に

黒のスチール製手摺とブラック調のシーリングファンが

よく合いますね♪

キッチンはオープンキッチンを採用。

ダイニング側にも収納スペースがついていて、

広々と感じさせてくれます。

アーチ状の奥のスペースには、

パントリーを設置。

収納したい物に合わせ調整できます。

壁紙も可愛らしくて素敵ですね♪

多目的スペースも併設。

ワークスペースやPCデスクとして

様々な用途に使えますね。

グレーの壁紙が空間を

引き締めてくれます。

白を基調とした居室は、部屋を広く明るく見せてくれます。

アクセントクロスが部屋の雰囲気を

変えてくれますね♪

水廻りもアンティークスタイルで統一。

居心地が良く、優しい色合いで落ち着きます。

タンクレスにしたトイレや温かみのある

洗面台等、お施主様のこだわりを感じます。