別府店

136.こだわりが詰まった和風モダンな平屋

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🏠

 

 

入母屋風の外観にシックな色合いで仕上げました。

3本の格子でアクセントをつけ、ポーチを洗い出し

仕上げにする事で和の雰囲気を出しています。

 

玄関もポーチ同様、洗い出し仕上げにしています。

来客の際には、障子を開けて和室へ。

格子状の式台下には間接照明が入っていて、

柔らかい光が素敵ですね

 

 

障子を開けると和の雰囲気あふれる客間に。

吊押し入れや、間接照明を入れた板の間が

おしゃれですね。

 

LDKは大きな勾配天井にして、開放的に。

小上がりリビングは、寝転がるととても気持ちよく

居心地がいいです(^^)

下には、引出し収納を設けました。

 

 

また、階段下を活用し、ベンチスペースを作りました。

お子様と遊んだり、読書をしたりして

過ごすこともできます。

 

 

キッチンはLIXILのアレスタを採用。

ダイニング側にも収納がついていて便利ですね!

パントリーにはアクリルの扉を付けて目隠しに。

棚も沢山設けているので、たっぷり収納できます。

 

 

こちらは、階段下を利用した多目的スペース。

お子様が小さい時は遊び場に。

将来的には収納部屋にしたり、書斎としても

使用できます。

お施主様の生活に合わせて変化できるお部屋です。

 

 

可愛らしい飾り棚のある階段を上って、中二階へ!

小屋裏を利用したロフトを設け、

スリットの室内窓から

LDKを見渡せます。

 

 

洗面所には室内干しやシステム収納を

造り付けました。

化粧台のコラベルタイルがとても可愛らしいですね♪

 

 

ユニットバスはナチュラルで温かい雰囲気に。

トイレは壁紙を変えて和モダンな雰囲気に

仕上げました。

 

 

『136.こだわりがつまった和風モダンな平屋』

 

お施主様のこだわりがたくさん詰まった

とても素敵なお家でしたね♪

皆様のマイホームの計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいね

 

次回もお楽しみに(^O^)/