別府店

135.シックな雰囲気の平屋のお家

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様のご自慢のお家をご紹介致します★

 

 

リビングとダイニングに面した広いウッドデッキ♪

深茶色が白い外壁に映えています。

玄関は開けやすく光がたくさん入る引き戸♪

 

エコカラットを貼ったニッチでお出迎え♪

シューズインクロークも広く収納量たっぷりです。

玄関横に埋め込みポストを取付けたので

雨の日も外に出ることなく郵便物を取り出せます(*^^*)

 

LDKはなんと26帖‼

ディープブラウン色でまとめ、

シックで落ち着いた雰囲気に仕上げました♪

床は肌触りが優しい浮造り調の無垢フロア。

また1階全室床暖房の為、冬はぽかぽかです♡

 

 

フルフラットキッチンとカップボードは

床に合わせてディープブラウン色に‼

開放的なので、料理をしながらお子様の様子を

見ることができます。

キッチン横のカウンターは勉強したりパソコンしたり

多目的スペースとして使用できます(^^♪

 

 

リビングと併設した和室は

吊り押し入れにして、風と光が通る様にしています。

こちらは床の雰囲気と合わせて

グレーの和紙畳を使用しています♪

 

 

各居室は作り付け収納を施工しました。

家具が倒れてくる事も無くなります。

 

洗面所にはタオルや洗剤消耗品を収納できる可動棚と

作業台としてカウンターを取付しました!(^^)!

 

 

ユニットバスはゆっくり出来るように

ワイド浴槽にしました。

 

 

2か所あるトイレはスッキリタンクレスに‼

カウンター下にも収納できるようにしました(*^^*)

 

 

 

『135.シックな雰囲気の平屋のお家』

お施主さまのこだわりがたくさん詰まった

とても素敵なお家でしたね♬

皆様のマイホームの計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね‼

 

次回もお楽しみに(^O^)/