別府店

134. 丸窓がアクセントのシンプルモダンスタイル

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

 

 

 

シンプルモダンな外観で

丸窓が良いアクセントになっていますね♪

 

ポーチタイルも外観色に合わせた2色でアクセントが

入っています。

埋め込みポストも取り付け、外に出ずに

郵便物が取れるので便利ですね!!

 

 

玄関には飾り棚ニッチがあります。

1つ1つ壁紙の色が違って素敵ですね♪

シューズインクロークも広く設計しました(^^)

 

広々リビングはシックに♪

キッチン前のカウンターは

折りたたみ式になっています。

使わない時はスッキリ収納できますね。

 

また、階段下を使い、書斎スペースを作成♪

本を読んだり、パソコンを使ったりと、空間を

有効的に活用されていますね。

 

和室はリビング床に合わせて、ブラウン系に。

リビングとつなぎ間にしている為、広く使えます。

また、吊り押し入れにして

光が入る様になっています。

 

 

キッチンは淡いピンク色に。

可愛いらしいですね(^^)

オープン対面型で回避できるようになっています。

 

 

 

2階廊下には、壁にマガジンラックを設けています。

天井にはうんていを造作!!

いつもの廊下も楽しく過ごせますね♪

 

 

子ども部屋は2部屋を引き戸で

仕切れる様にしています。

お子様の成長に合わせて、オープンにも個室にも

対応できます。

広々としたWICにもたくさん収納できますね♪

 

洗面所には収納棚をつけてタオルや洗剤などを

置く事ができます。

お風呂は爽やかな青色に!!

お風呂タイムが楽しくなりそうです♪

 

各階のトイレは壁紙色などを変えることで、

雰囲気が大きく変わります(^^)

 

 

 

 

『134. 丸窓がアクセントシンプルモダンスタイル』

 

お施主さまのこだわりがたくさん詰まった

とても素敵なお家でしたね🎶

皆様のマイホームの計画の参考に

なりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので、

是非またホームページへ遊びに来て下さいね‼

 

次回もお楽しみに(^O^)/