別府店

137.収納にこだわったナチュラルスタイル

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します。

 

 

 

外観は白黒ツートーンでモダンに。

門柱やフェンス等も外観の色に合わせました。

玄関は開閉がしやすいスライド引き戸!

ガラスも大きく、明るい玄関になりました。

 

 

玄関引き戸を開ければ

靴箱と広々シューズインクローク!!

靴やアウトドア用品も収納できます。

シューズインクロークは中を進むと

そのまま裏口にも出ることができます。

 

廊下には服を掛けられるように

ハンガーパイプと可動棚をつけています。

お出かけの身支度もここで出来ますね(^^)

 

LDKは肌触りの良い浮造り仕上げの無垢フローリング。

フルフラット対面キッチンのダイニング側に

収納をつける事で収納力UP!!

回遊性のある作りなので、家事も楽々ですね。

 

 

リビングと隣接して多目的スペースを作りました。

書斎や、お子様の勉強部屋など、

お施主様の生活に合わせて変化する事ができます。

 

 

キッチンはホワイトで統一。

カップボードも広々としていて使いやすいですね♪

食器棚には摺りガラスの引き戸を採用。

食器を見せないように隠す事ができます。

 

 

2階フローリングはホワイト!

壁一面だけ壁紙を変える事で、

お部屋の雰囲気は大きく変わります。

壁も床もホワイトなので、色が綺麗に映えています♪

 

 

各部屋にはウォークインクローゼットを設け、

2階廊下にも収納を完備!

無駄なスペースがありません☆

 

 

広々洗面所は奥様こだわりです!

作り付け収納を作成したので、タオルや洗剤等消耗品を

綺麗に片づけられます。

ランドリースペースも隣接しているので、

雨の日も安心ですね。

洗面化粧台は2人同時に使えるようにしました♪

朝忙しい時に、混まないですみますね(^^)

 

 

ユニットバスはグレーの壁でかっこいいですね!

トイレはタンクレスでスッキリ!

壁紙を変えてシックな雰囲気に仕上げました。

 

 

『137.収納にこだわったナチュラルスタイル』

お施主様のこだわりがたくさん詰まった

とても素敵なお家でしたね!

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今度もどんどん実例現場写真を掲載致しますので

是非またHPへ遊びに来てくださいね!

次回もお楽しみに(^0^)./