別府店

71.アクセントウォールで表情を変えるお家

☆★☆★☆『71.アクセントウォールで表情を変えるお家 』☆★☆★☆

beppu130228s71a.jpg

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^。^*)♪♪♪
今回は、奥様の素敵なこだわりが
たくさん詰まったお家が完成いたしました(^^♪
ご施主様ご自慢のお家をご紹介いたします。

beppu130228s71b.jpg

beppu130228s71c.jpg

別府湾と高崎山がキレイに見渡せる場所です(*´∇`*).
白一色の外観も、デザインの違う外壁パネルを
組み合わせることで立体感を演出できました。
100坪を超える敷地に、堂々とそびえ立っております。

beppu130228s71d.jpg

木調の玄関ドアやポストとともに
玄関のアーチ状の壁や、
門柱や階段も丸みのあるデザインで
柔らかい印象です(*^_^*)

beppu130228s71e.jpg

玄関には大きなシューズクローク。
中にはハンガーパイプもあり、コートなどもかけられます。
鏡はただの鏡ではなく、扉を開けるとスリッパ収納が!
オシャレな照明は明かりを点けると、とっても素敵です☆
この明かりの雰囲気は言葉で表現できません(*_*)!

beppu130228s71f.jpg

LDK、和室、階段とひと続きになっており
奥様もキッチンでお料理をしながら
お子様の様子がわかりますね(^_^)/
無垢材の床に、天井には化粧梁。
カーテンレールはアイアン調の物を。
さらに、調光器付きのダウンライトの明かりで
お部屋全体が温もりのある空間になりました。

beppu130228s71g.jpg

オープンタイプのキッチンはシンプルでスタイリッシュ☆
センサー付きのタッチレス水栓で、
手をかざすだけで水を出すことができます (・o・)!!
手に洗剤がついていても汚さずキレイに使えますね。
床にはイタリアンタイルを採用しました。
隣の広々としたパソコンスペースでは
先程の素晴らしい景色を見ることができ
仕事をしたり、多目的に利用できます。

beppu130228s71h.jpg

階段の壁は、階段下収納の小さなドアと
飾り棚を可愛く配置しました(^^♪
2階に上がると窓からの光で
白壁と白い床が更に引き立ちます☆

beppu130228s71i.jpg

子供部屋には元気が出るビタミンカラーをセレクト(^^♪
将来的には仕切れるようにドアをもう一つ設け、
反対側の壁には鮮やかなブルーを☆
他の部屋では、こんなにキュートな柄も(≧∇≦)♪
お子様が、喜ぶでしょうね!!

beppu130228s71j.jpg

寝室はダークブラウンで、上品で落ち着きある
大人のお部屋になりました(゜o゜)!!
2階には大容量のウォークインクローゼットも完備で
もう大きなタンスセットなんて
必要ありません(^◇^)!!

beppu130228s71k.jpg

トイレは、狭いスペースだからこそ大胆な色使いで!(^^)!
1階はビビットな赤に、タンクレストイレでスッキリと。
2階はダークな色で格好良く!

beppu130228s71l.jpg

洗面所の可動棚には、あえて扉をつくらない事で
とても使いやすくしています(^u^)
洗剤などのストックや、身の回りの物も
たっぷり収納できます☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『71.アクセントウォールで表情を変えるお家』
はいかがでしたか (^^)b!?
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
次回もお楽しみに (^^♪
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●