別府店

70.街並みにブルーグレイが映えるお家

☆★☆★☆『70.街並みにブルーグレイが映えるお家』☆★☆★☆

beppu130117s70a.jpg
♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^。^*)♪♪♪
今回は、敷地を最大限に有効利用した間取りと
外観にもこだわった、ご施主様ご自慢のお家をご紹介いたします。

beppu130117s70b.jpg
住宅地の街並みに溶け込みつつも
岩肌調のブルーグレイの外壁パネルが
キリっとした存在感を出しています。

beppu130117s70c.jpg
門柱やアプローチは明るい色をセレクトし
緩やかなカーブで、斜めのラインを入れることで
限られたスペースをより明るく、より広く演出しています。
玄関脇にはスクリーンをつけ、外周りにも目隠しの柵や
ごみ置き場もスタイリッシュにリニューアルし
見た目にもこだわっていますヽ(^o^)丿

beppu130117s70d.jpg
家の中は白と黒で統一されていますが
壁や家具と白の配分が多いので圧迫感もなく
洗練された印象です(*^_^*)
テレビボードの上にある窓は、隣家が近いので
プライバシーを考慮し高めに配置しました!

beppu130117s70e.jpg
琉球畳を採用した和室は、モダンな仕上がりです(*^^)v
壁の一番左側にある板の間は、窓の大きさに合わせ作成しました。
階段に付けた丸窓からは優しい光が差し込み
外観のアクセントにもなっています。

beppu130117s70f.jpg
寝室にはウォークイン・クローゼットを設置し
収納もたっぷりです!(^^)!
壁紙もとってもオシャレですね☆

beppu130117s70g.jpg
浴室や洗面所の水廻りも
白とダークカラーで統一されています(^^)
浴室はより明るくなるよう、窓を2方向に作り
自然の光を取り込めるようにしました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『70.街並みにブルーグレイが映えるお家』
はいかがでしたか (^^)b!?
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
次回もお楽しみに (^^♪
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●