別府店

69.明るく落ち着いた住まい

☆★☆★☆ 『69.明るく落ち着いた住まい』 ☆★☆★☆

beppu121213s69a.jpg

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^。^*)♪♪♪
今回もご施主様のこだわりがいっぱいのお家をご紹介いたします。

beppu121213s69b.jpg

beppu121213s69c.jpg

広々とした土地にゆったりと構えるお宅。
屋根には6.8kWの太陽光を搭載し
床暖房と太陽光で快適なエコライフですね(^_^)v
玄関は外観の雰囲気に合わせ、木目調のドアを採用しました。

beppu121213s69d.jpg

玄関のすぐ隣にはシューズインクロークを造り
どちらからも室内に入ることができます(^^♪

beppu121213s69e.jpg

床材と腰壁にパイン材を使用し
木の温もりを感じる、明るい内装に仕上がりました♪
キッチンと洗面所の間には、大容量のパントリーと便利な家事室があり
こちらで洗濯物をたたんだり、アイロンを掛けたり
移動を少なく、せまい範囲で家事ができ効率アップです☆

beppu121213s69f.jpg

LDKと畳スペースの仕切りをなくし
大空間のワンフロアになりました。
一段上げて造った畳スペースには収納を造り
お子様のおもちゃなど、たっぷりしまえます。
リビング階段の階段下スペースも
無駄なく収納にしました!(^^)!

beppu121213s69g.jpg

二階のホールは子供の遊び場や、ご主人の書斎など
ファミリースペースとして、いろんな目的に活用できます。
天井に設置した室内物干しで、雨の日には物干し場にも!(^^)!
寝室とファミリースペースはバルコニーで繋がっています。

beppu121213s69h.jpg

今回はお子様も登場してくれましたヽ(^o^)丿
いつも元気で笑顔の二人です☆
お引渡しまでの長い間
ご家族みなさま、誠に有難うございました

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『 69. 明るく落ち着いた住まい』はいかがでしたか (^^)b!?
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
次回もお楽しみに (^^♪
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●