別府店

72.スリーライン

☆★☆★☆『72.スリーライン 』☆★☆★☆

beppu130321s72a.jpg

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^。^*)♪♪♪
今回も素敵なお家が完成致しました!!
ご施主様こだわりのお家をご紹介いたします。

beppu130321s72b.jpg

beppu130321s72c.jpg
外壁にはティンバーをライン状にあしらい
ワンポイントに小窓をひし形に組み合わせました。
ひと際目を引く個性的な外観ですねヽ(^o^)丿

beppu130321s72d.jpg
玄関に取り付けた庇(ひさし)は、
雨水を防ぎますが、採光は確保してくれます。
門柱にはレンガや赤のガラスブロックと
アイアンの表札飾りでアンティ-クな風合いに。

beppu130321s72e.jpg
玄関にはシューズクロークと廊下にも収納棚。
収納スペースにはかなりこだわりました!(^^)!

beppu130321s72f.jpg
リビングとひと続きの和室は、
洗濯物を畳んだり、お子様がお昼寝したり
大人数の来客時にはサブリビングとして使え
用途も幅広く便利です(*^。^*)
床には木の風合いと優しい手触りの無垢材を使用しています。
そして、LDKからそのままつながるウッドデッキは
海の見える絶景を独占です☆
ご家族の憩いの場になりそうですね(*^^)v

beppu130321s72g.jpg
白く清潔感のあるキッチンに
マンゴー色のシンクで彩りをプラス(^^)v
奥の扉のパントリーには
日用品や食品などたっぷり入ります(^^)

beppu130321s72h.jpg

beppu130321s72i.jpg
寝室は黒のカーテンでシャープな印象に。
ウォークインクローゼットには
家族全員分のお洋服も大きな荷物も
ラクラク収納できます(^_^)/

beppu130321s72j.jpg
洗面所も天井には棚を設け、
スペースを残さず有効に利用しています!(^^)!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『72.スリーライン』はいかがでしたか (^^)b!?
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
次回もお楽しみに (^^♪
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●