別府店

49.自然素材が演出する木目豊かなLDK

★☆★☆★ 『49.自然素材が演出する木目豊かなLDK』 ☆★☆★☆

beppu110428s49a.jpg
♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
今回は、無垢の床材を使用したお宅です♪
小窓を効かせたお施主様のこだわりを
是非皆様の参考にされて下さい(*^_^*)

beppu110428s49b.jpg
玄関を開けると正面には大きな飾り棚と温かみのある
ニュージーランドパインの床が出迎えてくれます (*^_^*)
飾り棚にはお花などを飾ると、ホッとする空間になりますね♪
玄関横の土間収納には可動棚を設置し、収納量も抜群です☆

beppu110428s49c.jpg
床にはパイン材を使用しました!
通常のフローリングと違い、木材の表情が豊かなので
温かみがある空間に仕上がりますね!(^^)!
もちろん1階全室床暖房です♪
キッチンの色にもお施主様のセンスが光っています!

beppu110428s49d.jpg
リビングと続き間の和室は壁紙を上下に貼り分けて
アクセントを付けています!
ちょっとした事で空間がグッと締まりますね(*^。^*)

beppu110428s49e.jpg
広々した寝室には大きな窓を設置しているのでとても明るいです(*^_^*)
そこからバルコニーへと続き、バルコニー手摺も3段にし
外観のアクセントとなっています☆
もちろん収納量抜群のWICも設けています♪

beppu110428s49f.jpg
お子様のお部屋には小窓をたくさん設置しました♪
かわいい空間に仕上がり、お子様も大喜びです (*^_^*)
外観にもアクセントを付けていますね☆

beppu110428s49g.jpg
洗面所のタイルはチェック模様にしました!
チェックのアクセントカラーと化粧台の色を合わせている
辺りがさすがですね!(^^)!
お風呂は換気乾燥暖房機付きで
トイレには手洗器を設置しました☆

beppu110428s49h.jpg
リビングの前にはウッドデッキを設置しています♪
樹脂製なので、メンテナンスフリーです(*^。^*)

beppu110428s49i.jpg
閑静な住宅地に溶け込む、調和の取れた色使いで
小窓を多用し、とてもバランスのとれた外観に仕上がりました☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『49. 自然素材が演出する木目豊かなLDK』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●