別府店

50.白を基調にしたこだわりの欧風スタイル

★☆★☆★ 『50.白を基調にしたこだわりの欧風スタイル』 ☆★☆★☆

beppu110602s50a.jpg

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
今回は、白を基調としたこだわりの欧風スタイルの住まいです♪
外観は小窓を多用してシンプルですっきりとした印象♪
内観は対照的に木のぬくもりや遊び心がたくさん♪
御施主様の夢がつまった住宅です(*^_^*)

beppu110602s50b.jpg
玄関を開けるとシンプルでおしゃれなドアが出迎えてくれます♪
白い壁♪白いドア♪照明もこだわっていますね (^O^)♪
あえて下駄箱は置かずに玄関横にシューズクロークを設置♪
収納量も抜群♪たくさん入りそうですね(*^_^*)♪

beppu110602s50c.jpg
システムキッチンはペニンシュラタイプを採用しています♪
オープンなキッチンでお部屋が広く感じますね(^^)♪

beppu110602s50d.jpg
階段手すりは無垢材仕上げ!(^^)♪
光をたくさん通すので明るくなりますね♪
木の自然な色あいがとても温かみがあります(*^_^*)♪

beppu110602s50e.jpg
和室スペースは小上がりにして中には収納も出来るようになっています♪
LDKの照明もとても雰囲気がでておしゃれですね(^O^)♪

beppu110602s50f.jpg
寝室も白い壁に白いドア♪ナチュラルな床の色♪とても落ち着く空間ですね(^^)♪
二階にはご主人の書斎スペースも作られています♪
アクセントクロスを貼る事でとてもすっきりとした印象になっていますね(*^_^*)♪

beppu110602s50g.jpg
洗面化粧台はシンプルな一枚鏡にこだわりの照明器具♪
実はこの洗面化粧台の前にも造りつけ収納が有ります(^^)♪
トイレは全自動お掃除トイレアラウーノ♪
手洗い器を収納と並べてすっきりとしたイメージに♪
明るく居心地のいい空間になっています(^^)♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『50.白を基調としたこだわりの欧風スタイル 』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●