別府店

47.アクセントカラーの映えるお家

★☆★☆★ 『47.アクセントカラーの映えるお家』 ☆★☆★☆

beppu110303s47a.jpg

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
今回は、アクセントカラーの映えるお宅です♪
丸窓を採用して存在感抜群です(*^^)v
1階全室床暖房で収納満載のお施主様のこだわりを
是非皆様の参考にされて下さい(*^_^*)

beppu110303s47b.jpg

玄関横の収納はあえて土間仕上げにしているので
濡れた物でもそのまま収納出来ます(*^_^*)
またハンガーパイプもあるので
コートや物を入れると玄関がスッキリします♪
正面には真っ赤な扉を設けています!
このドアは和室へ繋がっており
オシャレな茶室みたいですね!(^^)!

beppu110303s47c.jpg

ただでさえ広いリビングを吹抜けにしているので開放感抜群です!
エアコンをビルトインタイプにしているので
お部屋がスッキリしていますね(*^_^*)
対面キッチン前にも棚を設けて収納量UP☆

beppu110303s47d.jpg

キッチンと食器棚は淡いピンク色を採用しました (*^_^*)
キッチン部分の床はタイルになっているので
水滴が垂れてもメンテナンスがとっても楽です!
また、IHの横にあるちょっとしたスペースにも
棚を設けて収納量UP♪

beppu110303s47e.jpg

階段部分の壁には飾り棚を造りました♪
写真やお花を置けばお部屋が一層華やかになります(*^^)v

beppu110303s47f.jpg

寝室には壁掛けTVと造付け本棚設置しています♪
オシャレな見せる収納ですね(*^_^*)
子供部屋の丸窓はとってもかわいい空間を演出しています☆
お友達にも自慢のお部屋になりました!(^^)!

beppu110303s47g.jpg

洗面所とトイレの窓はプライバシーや防犯面を考慮して上部に設置!
窓を上部に設置すると光が奥まで届くので
照明をつけなくてもとても明るくなります☆

beppu110303s47h.jpg

コンパクトな47坪の土地を最大限広く使えるように設計♪
おかげで車2台とウッドデッキを設置したお庭も充分確保出来ました!
外観のアクセントカラーが閑静な分譲地を引き立てています!(^^)!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『47.アクセントカラーの映えるお家』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●