別府店

46.アジアンモダンスタイル

★☆★☆★ 『46.アジアンモダンスタイル』 ☆★☆★☆

beppu110203s46a.jpg

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
今回は、アジアンモダンスタイルのお宅です♪
1階全室床暖房やお施主様のこだわりを
是非皆様の参考にされて下さい(*^_^*)

beppu110203s46b.jpg

玄関ドアは光を多く取り入れる事が出来る両袖タイプを採用(*^_^*)
幅も大きくなるので存在感がありますね♪

beppu110203s46c.jpg

玄関ドアを開けると目に飛び込んで来るのが左の写真です!
正面の壁だけ壁紙の柄を変えているのでインパクトがあります(*^_^*)
右の写真は寝室です♪玄関と合わせて柄を一面だけ変えています☆
空間が引き締まり、アジアンモダンで統一されています (^^)♪

beppu110203s46d.jpg

リビングは対面キッチンを採用しました (*^_^*)
広々としたリビングでキッチンから1階の全てに目が行き届きます♪
フローリングや建具の色がアジアンテイストに仕上がっています♪

beppu110203s46e.jpg

こちらはリビングと隣あっている和室♪
普段はリビングと和室を仕切っている
扉を開けていますので開放感抜群です!
照明にもお施主様のこだわりが感じられます(*^_^*)♪♪

beppu110203s46f.jpg

キッチンやカップボード(食器棚)の色も建具の色に合わせています♪
統一感があってお施主様の好みが感じられますね!(^^)!

beppu110203s46g.jpg

キッチン前のちょっとしたスペースです♪
キッチンカウンターをそのままL字型に曲げて
パソコンやオーディオ機器が設置できるスペースを造りました(^O^)
上部にはガラス材の棚を設置してとってもオシャレに仕上がっています☆

beppu110203s46h.jpg

水廻りもキッチンやフローリングと色を合わせて
落ち着いた空間に仕上がっています♪

beppu110203s46i.jpg

その他にも壁をくり抜いて光を多く取り入れたり
ちょっとした置物スペースを造ったりと工夫満載です(*^^)v
ちょっとしたアイデアで生活は格段に向上しますので
是非皆様の参考にされて下さい!(^^)!

beppu110203s46j.jpg

外観も落ち着いた色合いを採用しレンガ調の外壁で
アクセントを出しています (^^)♪
中も外もアジアンテイストにこだわった
お家が完成致しました(^O^)!

お施主様の人生の一大イベントであるマイホーム建築の
お手伝いをさせて頂けた事を誇りに思います☆
これからもどうぞ末長くお付き合い宜しくお願い致します!(^^)!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『46.アジアンモダンスタイル』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●