別府店

45.プロヴァンススタイルの太陽光住宅

★☆★☆★ 『45.プロヴァンススタイルの太陽光住宅』 ☆★☆★☆

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
今回は、プロヴァンススタイルのお宅です♪
太陽光パネルやLED照明を使い、環境や家計に
やさしいエコ住宅です(*^_^*)♪♪

beppu110101s45a.jpg

外観は落ち着いた色を選び、プロヴァンス風に仕上げています (*^_^*)
外観の色と合わせるように外構もかわいく洋風にまとまっていますね♪
お客様が持ち込んだスヌーピーの照明が
お出迎えしてくれます (^^)♪

beppu110101s45b.jpg

フルオープンタイプのペニンシュラキッチンを採用♪
広いリビングがフルオープンキッチンによって
更に開放感UPですね(*^_^*)♪♪
TVスペースの両脇には収納スペースが!!
棚を設けて収納力抜群☆!

beppu110101s45c.jpg

写真左のリビングドアには上吊り引戸を採用♪
上吊りにする事によって、レールいらずなので
奥様もお掃除ラクラクですね(^^♪
階段の腰壁には光を通しやすいアクリルパネルを設置!
2階の光が1階まで届くのでとても明るくなります♪☆!(^^)!☆

beppu110101s45d.jpg

水廻りは水色で合わせてまとまりのある
空間に仕上がっています♪
また、洗面所の天井には取り外しの出来る
物干し金物を設置しています♪(*^^)v
これで雨が降っても洗濯物はバッチリですね☆
共働きのご家庭ではとても重宝します(^_^)v

beppu110101s45e.jpg

照明にはLEDを使い電気代もお得に♪
写真左は階段部分に設置したフットライト (^^)♪
人感センサーなので、人が通ると明かりが付きます!
細かい部分にもお施主様のこだわりを感じます!(^^)!
そして太陽光パネル!!
LEDや太陽光で電気代がお得になるうえに
環境にも優しいエコエコ住宅です!(^^)!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『45.プロヴァンススタイルの太陽光住宅』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●