別府店

44.高台に建つ無垢フロア床暖房の家

★☆★☆★ 『44.高台に建つ無垢フロア床暖房の家』 ☆★☆★☆

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
今回は、鉄輪温泉を見下ろす高台に建つお宅です♪
Beスタイルベースの外観に無垢の床材を使った
こだわりのお宅です(*^_^*)♪♪

beppu101209s44a.jpg

外観はBeスタイルにバルコニーを付けてシンプルにまとめられています(*^_^*)
南向きの高台に建ち、窓からは鉄輪温泉街を見下ろす事が出来ます♪
ここからの湯けむりの眺望は昼も夜景もすごくキレイですよ (^^)♪

beppu101209s44b.jpg

明るい玄関には下駄箱そして可動棚付のクロークも設置されています♪
玄関廻りがスッキリと片付ける事が出来てとても便利ですね(*^_^*)♪♪

beppu101209s44c.jpg

リビングは南に面してとても明るいですね♪
床の無垢材も明るい色でスッキリとした空間になっています♪
この床暖房対応の無垢材は表面に板目の凸凹があり
柔らかくて歩き心地がいい!
と見学会でも大好評でした♪☆!(^^)!☆
リビングの上は吹抜けになっており開放感抜群です!

beppu101209s44d.jpg

対面キッチンは吊り戸棚を外して開放的にしています♪
また、キッチン部分の床はタイル貼りにして
水跳ねがあっても安心ですね♪(*^^)v
トイレ正面の壁には濃い色のアクセントクロスを貼って
空間に変化を持たせています(*^_^*)

beppu101209s44e.jpg

洗面所は市松模様にタイルを貼り♪
ユニットバスは1.25坪換気乾燥暖房機付きです(^^)♪

beppu101209s44f.jpg

2階の吹き抜けの手摺は光を通すアクリルパネル♪
空間を明るく広く見せる効果がありますね♪
吹抜け正面は広々としたバルコニーにつながっています (^^)b♪
このバルコニーから鉄輪~別府市中心部の景色が一望出来ます☆!(^^)!☆

beppu101209s44g.jpg

寝室は床の色を濃くして落ち着いた空間にしていますね♪
大型のウォークインクローゼット、そして書斎スペースと
お客様がこだわってレイアウトされました (^^)♪
寝室の窓からも鉄輪の湯けむりが見えています(^^♪

beppu101209s44h.jpg

2部屋設けられた子供さんの部屋は明るい床と建具で統一♪
大きな窓からは明るい光が差し込んでいます (^^)♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『44.高台に建つ無垢フロア床暖房の家』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●