別府店

30.二人でゆったり暮らせる平屋住まい

☆★☆★☆★ 施工事例 第30弾!! ☆★☆★☆★

♪♪記念すべき30回目となります(*^_^*)♪♪
♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます♪♪♪
☆彡今回は二人でゆったり暮らせる平屋の住まいです☆彡

beppu091203s30a.jpg
♪♪♪ 閑静な町並みに調和する落ち着いた外観(*^。^*)♪♪♪
玄関横にはガレージを配置♪ご主人の大切な車もこれなら大丈夫(^^)b
40坪の土地ですが日当たりも良くとてもゆったりとしていますね(^^)♪

beppu091203s30b.jpg
アプローチの門柱も和風をイメージ♪(^^)♪
横にある手洗石は母屋を解体した時に出てきた思い出の品です(^^)b

beppu091203s30c.jpg 
beppu091203s30d.jpg
日当たりのいい南側には大型のテラスを設置しています♪
リビングと和室に光を届け洗濯物も沢山干せますね(*^_^*)♪

beppu091203s30e.jpg
この石うすも母屋の解体をした時に出てきた思い出の品♪
家の正面にさりげなく配置♪とても趣がありますね(^^)♪

beppu091203s30f.jpg
対面キッチンには大型のカウンター♪
朝食はココで♪そしていろいろな用途に使えそうですね(^^)♪

beppu091203s30g.jpg
リビングとつながる和室は8畳のひろびろ空間(^^)♪
リビングとの間の扉を開けると20.5帖の大空間になります♪

beppu091203s30h.jpg
お風呂はコンパクトな1318サイズ♪
浴槽のサイズを小さくして手摺も取付け安全性を確保♪
可動式のシャワーも便利に使えそうです(^^)♪

beppu091203s30i.jpg
玄関ホールにある大型の造り付け収納です♪
棚も沢山取り付けられておりとっても役立ちそうですね*^_^*)♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例30』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●