別府店

29.太陽光搭載シンプルモダンスタイル

☆★☆★☆★ 施工事例 第29弾!! ☆★☆★☆★

♪♪施工事例29回目です♪♪
♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
☆彡坪庭のある明るく開放的な住まいです☆彡

beppu091105s29a.jpg
♪♪♪ シンプモダンのこだわりのお宅が完成しました(*^。^*)♪♪♪
外壁は濃い青そして白をシンプルに大胆に配色しています♪
縦のラインが強調されて家が高く見えますね(^^)♪

beppu091105s29b.jpg
玄関の横には坪庭を配置しています♪(^^)♪
玄関ホールを明るく照らし出しています(^^)b

beppu091105s29c.jpg 
beppu091105s29d.jpg 
beppu091105s29e.jpg
1階のキッチン・リビング・和室をすべて明るい南側に配置♪
日当たりは抜群♪明るいキッチンには収納がたくさんあります(*^_^*)♪

beppu091105s29f.jpg
リビングに面した階段下のスペースを有効に利用♪
無駄のない様パソコンスペースを作成♪収納棚も便利ですね(^^)♪

beppu091105s29g.jpg
2階に作った書斎は照明器具にもこだわりました♪
シアタールームに使うとの事でLED照明を採用しています(^^)♪

beppu091105s29h.jpg
屋根には太陽光発電システムを搭載しています(^^)♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例29』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●