別府店

28.高齢者に配慮した住まい

☆★☆★☆★ 施工事例 第28弾!! ☆★☆★☆★

♪♪施工事例28回目です♪♪
♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
☆彡今回は高齢者に配慮した住まいです☆彡

beppu091001sa.jpg
♪♪♪ シンプルで落ち着いた外観のお宅が完成しました(*^。^*)♪♪♪
外壁と外構の色のバランスも統一感があります♪(^^)♪

beppu091001sb.jpg
家の外部にも手摺りを付けています♪(^^)♪
車いすでの移動にも対応出来るように考えられていますね(^^)b

beppu091001sc.jpg 
beppu091001sd.jpg

玄関から各部屋までの廊下にはすべて手摺りを取り付けています♪
腰壁パネルが高級感を引き立てていますね(*^_^*)♪

beppu091001se.jpg
和室の窓にはすべて内障子を取り付けています(^^)♪
柔らかい光で落ち着いた空間になっていますね(^^)b♪

beppu091001sf.jpg
トイレも車いすに対応出来るよう広いスペースを取っています(^^)♪
手摺りも取り付けられていて安全面にも配慮していますね(^^)♪♪

beppu091001sg.jpg
リビング前にはサンテラスを取り付けています(^^)♪
明るい光をたくさん取り入れ♪洗濯物も干すことが出来ます(^^)b♪♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例28』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●