別府店

27.広々LDKの南欧風住宅

☆★☆★☆★ 施工事例 第27弾!! ☆★☆★☆★

♪♪施工事例27回目です♪♪
♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
今回のお宅は高台に建つひろびろリビングの家です♪
☆彡 お客様のこだわりの家をご覧ください ☆彡

beppu090903sa.jpg 
beppu090903sb.jpg 
beppu090903sc.jpg
♪♪♪ 明るくシンプルな外観のお宅が完成しました(*^。^*)♪♪♪
イエローとレッドの洋瓦をランダムに葺いた屋根♪
明るい外壁色♪アクセントの妻壁飾りがバランス良く配置されています(^^)♪
外構もシンプルにして開放的で明るいイメージになっていますね (^^)♪

beppu090903sd.jpg 
beppu090903se.jpg 
beppu090903sf.jpg
木調の玄関ドアが明るい外観ととてもよく似合っていますね♪
玄関ポーチ幅を狭くしたのは玄関ホールに大型のクロークを設置するための工夫です♪
玄関横に可動棚を設けて靴やストック品など大量に収納することが出来ます♪(^^)♪
ホールのニッチにはご主人のご要望でスポットライトを取り付けています(*^_^*)♪

beppu090903sg.jpg 
beppu090903sh.jpg
LDKはとても明るく開放的♪なんと21帖の大空間です(^^)b
31坪のお宅でこの大空間♪そして別府湾を望む東側と南側に4つの掃き出し窓♪
床やドアの色も明るい色に統一してとても外観から想像できない広さに感じます♪
地熱床の効果も有り今年の夏はとても快適に過ごせたそうです(*^_^*)♪
冬も地熱床効果で快適に過ごすことが出来ると思います(^^)b♪

beppu090903si.jpg 
beppu090903sj.jpg
奥様こだわりのキッチン♪そしてダイニングスペース♪
ダイニング側にたくさんの収納が有りとても片付けやすそうですね(^^)b♪
キッチン扉はダーク色の鏡面仕上げ♪高級感がありますね(^^)b
料理上手の奥様のこだわりで3口センサー付のガスコンロにしています(*^_^*)♪

beppu090903sk.jpg 
beppu090903sl.jpg 
beppu090903sm.jpg
リビングから続く洗面所の床はタイルで施工されています♪
1階のトイレ床にも施工されているこのタイルのおかげで♪
冬は寒いはずの水周りがとても暖かな空間になります(^^)♪
換気乾燥暖房機付きのお風呂♪とても明るい色づかいですね♪
こちらは温泉がひかれていて蛇口をひねればいつでも温泉に入れます(^^)♪
トイレは階段下スペースを有効利用しています♪工夫いっぱいのお宅ですね♪

beppu090903sn.jpg 
beppu090903so.jpg
二階ホールから各部屋へのドアも一工夫♪丸いデザインの採光ドアですね(^^)♪
2階の子供部屋は斜めにつながった10.8帖の大空間♪
入口は二つ有り子供さんの成長にあわせて間仕切りも出来ます(*^_^*)♪

beppu090903sp.jpg 
beppu090903sq.jpg
二階のご夫婦の寝室♪たっぷり収納できる大型のウォークインクローゼット♪
掃き出し窓の外には別府湾を一望出来るバルコニーがあります♪
別府から大分市の夜景が一望出来る♪とっておきの場所です(*^_^*)♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例27』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●