別府店

26.ダークトーンBeスタイル

☆★☆★☆★ 施工事例 第26弾!! ☆★☆★☆★

♪♪施工事例26回目です♪♪
♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
今回のお宅はBeスタイルをベースに造り上げた
お客様こだわりいっぱいの住まい♪
☆彡 キュービックスタイルのモダンなお宅です ☆彡

beppu090709sa.jpg 
beppu090709sb.jpg
♪♪♪ キュービックスタイルのモダンなお宅が完成しました(*^。^*)♪♪♪
平坦な屋根そしてシンプルなカラーリングがとても特徴的ですね(^^)♪
四角の外観と対照的にアプローチは弧を描き玄関へとつながっています♪
外構もシンプルにまとまっていてとてもモダンなイメージに仕上がっていますね(^^)♪

beppu090709sc.jpg 
beppu090709sd.jpg

《写真左》 明るい日差しが差し込む3メートル幅の玄関スペース♪
とても開放的で広い玄関となっていますね(^^)♪
玄関の正面のドアは和室へとつながっています♪
《写真右》 和紙調のブラインド♪そして腰高さに張ったクロス♪天井のクロスがアクセントになってとても落ち着いた空間に仕上がっていますね(*^_^*)♪♪

beppu090709se.jpg 
beppu090709sf.jpg
天井高さ255センチに設定されたLDKはとても開放的(^^)b!!
床・ドア・キッチンの色を統一して白い壁とのコントラストがすてきですね♪
リビングの中心には大きな吹き抜けがありモダンで開放的な空間となっています(*^_^*)♪

beppu090709sg.jpg 
beppu090709sh.jpg
奥様こだわりのキッチン♪キッチン側だけではなく♪
リビング側にもたくさんの収納がありとても片付けやすそうですね(^^)b♪
キッチンスペースの床は300□タイル貼りでお手入れがとても楽(^^)b
そして冬は床暖房で快適なキッチンになりますね(*^_^*)♪

beppu090709si.jpg 
beppu090709sj.jpg 
beppu090709sk.jpg
トイレはタンクレスの便器に明るい床タイル(^^)♪
とてもすっきりとして広々とした明るい空間になっています(^^)♪♪
洗面所は窓を高い位置に取り付け外部からの視線を遮っています♪
洗面化粧台そしてユニットバスも明るくすっきりとしたイメージに統一されています♪

beppu090709sl.jpg 
beppu090709sm.jpg
リビング上部の吹き抜けです♪階段手摺り♪そして吹き抜け手摺に
アクリルパネルを用いてとても明るくて開放感のある空間に仕上げています♪
冬はこの空間が効率よく床暖房の熱を二階に届けてくれます(^^)♪
リビングにも明るい光が降り注ぎとてもモダンな雰囲気です(*^_^*)♪

beppu090709sn.jpg 
beppu090709so.jpg
二階のご夫婦の寝室♪一面にアクセントクロスを用いてアクセントをつけていますね♪
一枚の壁のみクロスを変えるだけでとてもモダンな雰囲気になっています♪
この部屋には大型ウォークインクローゼットも備えつけてあります(*^_^*)♪

beppu090709sp.jpg 
beppu090709sq.jpg

《写真左》 こちらはご主人の書斎♪広い部屋の一部に造り付けのデスクスペース♪
ご主人のこだわりのお部屋です(*^_^*)♪
《写真右》 2階ホールから続くバルコニーも広々としていますね(^^)♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例26』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●