別府店

25.THE・Urban House

☆★☆★☆★ 施工事例 第25弾!! ☆★☆★☆★

♪♪施工事例25回目です♪♪
♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
今回のお宅は南側すべての窓から別府湾を一望できる最高の
場所に建っています♪パノラマ夜景もとても素敵です♪
北側道路のメリットを最大限に活かした(^^)♪
☆彡『THE・Urban』北側玄関のモダンなお宅です☆彡

beppu090528sa.jpg 
beppu090528sb.jpg
♪♪♪ 別府湾を一望出来る小高い分譲地にモダンなお宅が完成しました(*^。^*)♪♪♪
左右対称にそろえた窓や外壁のデザインがとても目をひきますね(^^)♪

beppu090528sc.jpg 
beppu090528sd.jpg
シンボルツリーのやまぼうしが立っている開放的なアプローチを抜けると♪(^^)♪
小さな窓が並んだかわいらしい玄関ドアのお出迎えです(*^_^*)♪♪

beppu090528se.jpg
床タイル張りのキッチンでも床暖房なら冷え性知らず(^^)b!!
冬でも裸足で過ごせます(^^)♪キッチン横には収納力抜群のパントリーも(*^_^*)♪

beppu090528sf.jpg 
beppu090528sg.jpg 
beppu090528sh.jpg
ダークトーンで統一された洗面所とお風呂(^^)♪
とても落着きがあり洗練された印象に仕上がっていますね(^^)b♪
トイレはタンクレスですっきりと(^^)♪お掃除もラクラク♪ですね(^^)b

beppu090528si.jpg
北側なのに扉を開けると明るい玄関ホール(^^)♪
正面のニッチは家族の写真など飾って楽しめそうですね(^^)♪♪

beppu090528sj.jpg 
beppu090528sk.jpg
キッチンに設けられたカウンター♪ダイニングバー♪
お子様の勉強スペース♪と利用法はたくさんありそうですね(^^)♪
自然と家族の集まる場所になりそうですね(*^_^*)♪
リビング全体も広々として明るくモダンな雰囲気に仕上がっています♪
窓の外は別府から大分市を一望できるパノラマ景色が広がっています(*^_^*)♪

beppu090528sl.jpg 
beppu090528sm.jpg 
beppu090528sn.jpg
壁紙やフローリングの色でまったく違った雰囲気の部屋に仕上がっています♪♪
その部屋を使う方の個性が反映されているような気持になりますね(*^_^*)♪

beppu090528so.jpg
2階に設けられたスペースは全員でPCが使えるように♪
また書斎にも利用できるように考えてつくられました(^^)♪
家族が集まるもう一つの場所になりそうですね(*^_^*)♪♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例25』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●