別府店

24.緑で統一したおしゃれな洋風住宅

☆★☆★☆★ 施工事例 第24弾!! ☆★☆★☆★

♪♪施工事例24回目です♪♪
♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
☆彡今回は北側玄関のお洒落な家です☆彡

beppu090514sa.jpg 
beppu090514sb.jpg
♪♪♪ 静かな分譲地の中に洋風のお宅が完成しました(*^。^*)♪♪♪
北側道路で玄関も北側ですが♪小窓をバランスよく配置♪
おしゃれな外観に仕上がっていますね(^^)♪
全体的にお好みの緑を使い統一感のある家づくりになっています(*^_^*)♪

beppu090514sc.jpg 
beppu090514sd.jpg
上部をフルオープンにした明るい対面キッチン♪(^^)♪
近くにリビングからの収納がありとっても実用的ですね(^^)b
お料理するのが楽しくなりそうですね(*^_^*)♪♪

beppu090514se.jpg 
beppu090514sf.jpg
お風呂も洗面所化粧台も統一し同配色にしています♪
洗面台の上部にも収納があり使い勝手がいいですね(^^)♪
お風呂も明るい緑系の色でとってもかわいらしいですね(*^_^*)♪

beppu090514sg.jpg
シンプルな手洗い付きのトイレですね(^^)♪
白壁とアイボリーのタンクが柔らかくやさしい印象にしてくれています(^^)b♪

beppu090514sh.jpg
明るいリビングは和室とつなぎ間とし広々としています(^^)♪
アクセントに小窓を取り付けて光を取り入れていますね(^^)♪♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例24』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●