別府店

31.明るくシンプルな収納力満載住宅

☆★☆★☆★ 施工事例 第31弾!! ☆★☆★☆★

♪♪31回目となります(*^_^*)♪♪
♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます♪♪♪
☆彡今回は収納満載の家です☆彡

beppu100101s31a.jpg
♪♪♪ 明るく白い外壁♪シンプルな総二階の外観(*^。^*)♪♪♪
建物の形をシンプルにしてすっきりとしたデザインになっています♪
内部は無駄を無くして効率よく収納が行える♪こだわりのお宅です(^^)♪

beppu100101s31b.jpg
広々とした玄関ホールですね(^^)♪下駄箱そして♪ガラスの飾り棚を設置♪
ご主人こだわりの秘蔵コレクションが飾られる予定です(^^)b

beppu100101s31c.jpg
玄関の隣にある大きな土間収納です♪棚もたくさんありますね(^^)♪
ゴルフバック♪ベビーカー♪自転車などなんでもすっきり収納出来ます(*^_^*)♪

beppu100101s31d.jpg
LDKは明るく広々とした対面キッチン♪
またその横には大容量のパントリー収納がありとっても便利♪
造り付けの食器棚もキッチンと同色でとっても素敵ですね(^^)♪

beppu100101s31e.jpg
二階の子供部屋です♪入り口のドアはふたつ♪
将来2部屋に区切る事も出来るように工夫されています(^^)♪

beppu100101s31f.jpg
広々1818サイズ♪シンプルな濃い茶色と白のモダンな組み合わせの壁(^^)♪
浴室換気乾燥暖房機や物干しポール付♪雨の日も安心ですね(*^_^*)♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例31』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●