別府店

32.明るいセンターリビングの南欧風住宅

☆★☆★☆★ 施工事例 第32弾!! ☆★☆★☆★♪♪32回目となります(*^_^*)♪♪
♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます♪♪♪
☆彡今回は明るいセンターリビングのお宅です☆彡

beppu100204s32a.jpg

beppu100204s32b.jpg
♪♪♪ 明るい外壁色♪シンプルな総二階の外観(*^。^*)♪♪♪
屋根もイエローとレッドのかわいい陶器瓦です♪
外構の門柱やアプローチもとても素敵ですね(^^)♪

beppu100204s32c.jpg

beppu100204s32d.jpg
内部の建具や床も明るい色で統一されています(^^)♪
玄関ホームには下駄箱と別に可動棚を備えた収納もあります♪(^^)b

beppu100204s32e.jpg

beppu100204s32f.jpg
南側に大きな窓がふたつあるとても明るいリビングです(^^)♪
和室にも2枚引き込み戸でつながっておりとても広々とした空間です♪
リビング中央には大きな吹き抜け♪ここからも光が降り注ぎます(*^_^*)♪

beppu100204s32g.jpg

beppu100204s32h.jpg
LDKは明るく広々とした対面キッチン♪
ダイニングの横には大型の可動棚付き収納があります♪
ダイニングやリビング廻りの小物もすっきり収納出来そうですね(^^)♪

beppu100204s32i.jpg

beppu100204s32j.jpg

beppu100204s32k.jpg
トイレは階段下のスペースを利用して設置されています♪
大型の洗面化粧台♪床のタイル♪とても明るくてすっきりとしていますね(^^)♪
お風呂には大型で横長の鏡♪モダンで明るい空間になっていますね(*^_^*)♪

beppu100204s32l.jpg

beppu100204s32m.jpg

beppu100204s32n.jpg
吹き抜けに面した二階ホールはとても明るい空間になっています(^^)♪
ホールから続く明るい寝室♪南側のバルコニー手摺は壁を
低くして圧迫感の無い空間になっています(*^_^*)♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例32』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●