別府店

33.海の見える広々敷地に建つ開放的住まい

☆★☆★☆★ 施工事例 第33弾!! ☆★☆★☆★

♪♪33回目となります(*^_^*)♪♪
♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます♪♪♪
☆彡今回は海の見える広々敷地に建つ開放的な住まいです♪☆彡

beppu100304s33a.jpg
♪♪♪ 明るい外壁色♪大型のバルコニー♪
アクリルパネルがとっても素敵ですね(*^。^*)♪♪♪
建物も大きいですが♪土地も広々150坪♪
玄関へのアプローチもカーブしてとても素敵ですね♪(^^)♪

beppu100304s33b.jpg
beppu100304s33c.jpg
リビングの南側にはフルオープンのテラス窓♪
そしてサンデッキテラス♪上部には大型のオーニング(^^)♪
いろんな使い方が出来る素敵な場所になりそうですね♪(^^)b

beppu100304s33d.jpg
beppu100304s33e.jpg
beppu100304s33f.jpg
明るい木調の玄関ドア(^^)♪
玄関ホールにも柔らかな光を届けます♪
玄関には下駄箱の他に大型のクロークもあります(*^_^*)♪

beppu100304s33g.jpg
beppu100304s33h.jpg
beppu100304s33i.jpg
LDKは明るく広々とした空間になっています♪
南側にはサンデッキテラスに続くフルオープンの窓♪
和室に続く扉は三枚の片引き扉♪
開放的な大空間ですね(^^)♪

beppu100304s33j.jpg
beppu100304s33k.jpg
キッチンはシンクが離れた開放的なキッチンカフェスタイル♪
扉を開けると洗面所につながっており家事動線にもこだわりがあります(^^)♪

beppu100304s33l.jpg
beppu100304s33m.jpg
beppu100304s33n.jpg
洗面化粧台は3面鏡の大型タイプ♪
洗面所には造り付けの収納も有りスッキリ収納できますね(^^)♪
浴室は広々1818サイズ♪換気乾燥暖房機付きです♪
タンクレスのトイレでトイレ空間もとても素敵ですね(*^_^*)♪

beppu100304s33o.jpg
beppu100304s33p.jpg
寝室の壁紙にもお客様のこだわりが(^^)♪
南側の窓を開けると明るく広々としたバルコニー(*^_^*)♪

beppu100304s33q.jpg
beppu100304s33r.jpg
beppu100304s33s.jpg
ホールや寝室などには工夫を凝らした収納が(^^)♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例33』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●