別府店

34.工夫溢れるモダン住宅

☆★☆★☆★ 施工事例 第34弾!! ☆★☆★☆★

♪♪34回目となります(*^_^*)♪♪
♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます♪♪♪
☆彡今回は工夫溢れるモダン住宅です♪☆彡

beppu100325s34a.jpg
♪♪♪ 白と青のコントラストがとてもマッチした♪
モダン住宅です(*^。^*)♪♪♪

beppu100325s34b.jpg
玄関の上には店舗に付いていそうなオシャレな庇♪
ホールに立つと玄関ドアから太陽の光が差し込んできます(^^)♪

beppu100325s34c.jpg
リビング上部には大きな吹抜けがあり
キッチンもオープンなので
とても解放感があります (^^)♪
畳も琉球風畳を使用して
落ち着いた空間になっています(*^_^*)♪

beppu100325s34d.jpg
オープンキッチンです♪
さらにキッチン裏は全面アクリルパネルの収納になっています♪
この中には冷蔵庫、食器棚、レンジ台、ゴミ箱全て入っています♪
物が見えないので、お部屋がスッキリします(^^)♪

beppu100325s34e.jpg
リビング階段の手摺りはアクリルパネルに
なっているので圧迫感がありません♪
台形の形をしたニッチが素敵です(^^)♪

beppu100325s34f.jpg
広々した2階のお部屋にはウォークインクローゼット♪
南面に大きな窓があるので両部屋ともとても明るいです(^^)♪

beppu100325s34g.jpg
水廻りの設備です (^^)♪
洗面化粧台はワイドサイズのW=900(*^_^*)♪
お風呂も広々1818サイズ♪
ご家族でゆったり入れるサイズになっています(*^。^*)♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例34』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●