別府店

35.シャープな都市型スタイル

☆★☆★☆★ 施工事例 第35弾!! ☆★☆★☆★

♪♪施工事例も35回目となります(*^_^*)♪♪
♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます♪♪♪
☆彡今回も素敵なお家が完成しました~♪☆彡

beppu100422s35a.jpg
♪ 白と濃茶の2色がとても素敵です♪シャープな外観は
都会的な雰囲気が漂いますね(*^。^*)♪♪♪

beppu100422s35b.jpg
玄関ドアを開けると広々とした空間が広がり♪
白の玉砂利を敷くなどオシャレですね (^^)♪
正面扉の奥には土間収納があるのでとても便利です☆

beppu100422s35c.jpg
水廻りの設備です(^^)♪キッチン裏のアクリルパネル部分は
収納スペースになっており、家電製品が全て納まります!!
物を見せず、なおかつオシャレに仕上がっています(*^_^*)♪

beppu100422s35d.jpg
リビングはリビング階段+対面キッチンになっています♪
更に!!リビング階段の扉を閉めると・・・
パソコンスペースが出現します!!

beppu100422s35e.jpg
子供部屋は将来間仕切れる様に工夫しています (^^)♪
お子様が大きくなるまでは広々使えますね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例35』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●