別府店

36開放感あるハイセンス住宅

☆★☆★☆★ 施工事例 第36弾!! ☆★☆★☆★

♪♪36回目の施工事例です(*^_^*)♪♪
♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます♪♪♪
☆彡今回も素敵なお家が完成しました~♪☆彡

beppu100513s36a.jpg

緑がアクセントになってハイセンスな
外観に仕上がりました!!(*^。^*)♪♪♪

beppu100513s36b.jpg

玄関ドアを開けるとオシャレな
ニッチが出迎えてくれます(^v^)♪
ニッチ同様に板の間の飾りにも
お施主様のセンスが光っています(^^)♪

beppu100513s36c.jpg

オープン対面キッチンにリビング吹抜けなので
とても解放感のあるリビング・ダイニングになりました☆!(^^)!☆

beppu100513s36d.jpg

2階は各部屋とても大きかったです!!
壁一面が大容量の収納となっていました☆(^。^)♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例36』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●