別府店

21.広々敷地に建つ、収納力満載住宅

☆★☆★☆★ 施工事例 第21弾!! ☆★☆★☆★

♪♪施工事例21回目です♪♪
♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
☆彡今回は自然に囲まれた広々敷地に建つゆとりの住まい☆彡

beppu090305sa.jpg
♪♪♪ 豊かな自然に囲まれた広々分譲地にこだわりのお宅が完成しました(*^。^*)♪♪♪
敷地はなんと!(^^)!100坪を超えています(^^)b♪
これから広い庭を利用して家庭菜園やガーデニングなど楽しみがいっぱいですね(^^)b♪

beppu090305sb.jpg
門から玄関へと続くアプローチの写真です(^^)♪
シンプルなデザインのアプローチにヤマボウシの木をポイントで配置♪♪♪
建物とのバランスがとれた素適なアプローチです(^^)b♪

beppu090305sc.jpg 
beppu090305sd.jpg

<写真左> 玄関を入ると明るいリビングが広がっています(^^)♪
南側の小窓のカーテンは特にお客様がこだわられてセレクトしました♪♪♪
まるで壁に飾られた絵画のようにリビングを引き立てていますね(^^)♪♪
<写真右> 吊戸棚を外して開放的なキッチンにされていますね(^^)♪
リビングから続く明るく開放的な空間♪家族のだんらん場所ですね(^^)b♪

beppu090305se.jpg 
beppu090305sf.jpg
リビング周りには収納がたくさんあります(^^)♪
リビングには小物や掃除道具などをたっぷりしまえる収納(^^)♪
そしてキッチンの隣には大容量のパントリー収納も完備♪
お部屋の中がスッキリ♪収納上手になれそうですね(*^_^*)♪

beppu090305sg.jpg 
beppu090305sh.jpg
2階の各部屋の壁紙にもこだわりがあります♪
壁ごとで壁紙を貼り分けることで部屋に個性を持たせています(^^)♪
お住まいになってからどんな部屋になっていくか楽しみですね(*^_^*)♪

beppu090305si.jpg
2階ホールの手摺には斜めに3連のデザイン開口を造っていますね(^^)♪
天井の照明も3連に配置して空間を演出しています(^^)b

beppu090305sj.jpg
洗面化粧台は収納量も多い大型のカウンタータイプ♪
スッキリとしたデザインで床のタイルとバランスもいいですね(^^)b

beppu090305sk.jpg
1階のトイレはタンクのないスッキリとしたデザイン(^^)♪
手洗や手摺などバランスよく配置してスッキリとした空間になっていますね(*^_^*)♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例21』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●