別府店

20.狭小地に建つゆとりの住まい

☆★☆★☆★ 施工事例 第20弾!! ☆★☆★☆★

♪♪施工事例20回目です♪♪
♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
☆彡今回は狭小地に建つゆとりの住まい☆彡

beppu090205sa.jpg
♪♪♪ 狭小地に建っていると思えない外観のお宅です(*^。^*)♪♪♪
建ぺい率・容積率など建築法令の限界まで建築しています(^^)b♪
40坪の土地に37坪のお宅が完成しました(^^)b♪

beppu090205sb.jpg
駐車場から玄関へと続くアプローチの写真です(^^)♪
アプローチの方向や階段の形状などを工夫して♪♪♪
庭の狭さを感じさせないモダンなつくりになっていますね(^^)b♪

beppu090205sc.jpg
屋根形状にも狭小地ならではの工夫があります(^^)♪
北側斜線・道路斜線なども法規制限界まで利用する提案をおこないました♪♪♪
吹き下ろし屋根の下は階段室と収納スペースに有効利用しています(^^)♪

beppu090205sd.jpg
明るい木彫色の床やカウンター(^^)♪
白を基調にしてシンプルで明るい室内となっています♪(^^)b♪
キッチンもホワイト♪オール電化ですっきりとしたデザインですね(*^_^*)♪

beppu090205se.jpg
こちらは子供さんのお部屋(^^)♪
年頃の子供さんのこだわりが感じられますね(*^_^*)♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例20』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●