別府店

19.大きな吹抜けのあるこだわりの住まい

☆★☆★☆★ 施工事例 第19弾!! ☆★☆★☆★

♪♪施工事例19回目です♪♪
♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
☆彡今回はこだわりにこだわった納得の住まいをご案内します☆彡

beppu090101sa.jpg
♪♪♪ 海にほど近い分譲地に建つシャープな外観のお宅 (*^。^*)♪♪♪
外観コンセプトは海の帆先をイメージされたとの事(^^)b♪
シンプルでとても素適な外観ですね(^^)b♪

beppu090101sb.jpg
リビングから2階吹き抜けを見上げた写真です(^^)♪
とても明るくて開放的な空間になっていますね♪♪♪
吹き抜けを明るく照らし出す照明にもこだわりが伺えます(^^)b♪

beppu090101sc.jpg
リビングの対面キッチンです(^^)♪
吊戸棚を外してとても明るくて開放的な空間になっていますね♪♪♪
キッチン前には大型のカウンター♪家族の団欒の場所ですね(^^)♪
奥のスペースはご主人の書斎にも使えるようにと考えられました(^^)b♪

beppu090101sd.jpg
寝室の一角に設けられたこのスペースは(^^)♪
なんと♪奥様の書斎です♪(^^)b♪
ご夫婦共働きのお宅では非常に助かる空間ですね(*^_^*)♪

beppu090101se.jpg
先程のキッチン横のドアを空けると(^^)♪
勝手口へと続く大空間のパントリースペースが広がっています♪
とても空間を効率的に使って計画がされています(*^_^*)♪

こだわり盛りだくさんのとても素敵なお宅ですね(*´∀`)ь

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例19』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●