別府店

18.狭小地に建つ44坪広々3階建て住宅

☆★☆★☆★ 施工事例 第18弾!! ☆★☆★☆★

♪♪施工事例18回目です♪♪
いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
☆彡今回は27坪狭小敷地に建てた44坪広々3階建てゆとりの住まい☆彡

♪♪♪ 屋外のライトアップに照らされたお宅 (*^。^*)♪♪♪
実は2年前にお引渡しさせていただいたお客様です(^^)b♪
新築当初から夜のライトアップがご近所の方に好評との事で♪
今回夜にお邪魔して写真を撮らせていただきました(^^)b♪

beppu081106sa.jpg
一方通行の狭い前面道路から建物を見上げた夜景写真です♪
別府駅近くの別府市中心部の古い町並みに一際目立つ3階建ての建物♪
27坪の土地♪周りを高い建物に囲まれた狭小地に建築されています♪
シンプルな外観♪木彫のバルコニー♪シンボルツリーが特徴的ですね(*^_^*)♪

beppu081106sb.jpg
駐車場の奥にある採光引戸の玄関を開けると広々とした玄関ホール♪
この玄関に加え二間続きの和室や4帖の洋室やトイレなどがあります♪
視線が遠くなるように様々な工夫を行いとても広い空間を作り上げています(*^_^*)♪

beppu081106sc.jpg
beppu081106sd.jpg
先程の玄関ホールの階段を上ると広々としたLDKスペースが広がっています♪
とても27坪の狭小敷地に建っていると思えない広々として明るいリビング♪
2階にはLDKの他にトイレ・洗面所・シャワールーム納戸などもあり♪
とても空間を効率的に使って計画がされています(*^_^*)♪
上部の3階へと続く吹き抜けからはサイドの大型の窓♪そして天窓からの明るい日差しが降り注ぎます♪
明るく広々としたリビングにお友達やご近所の方皆さんビックリされるようです♪
3階には寝室・子供部屋が2室・そして広々としたウォークインクローゼットがあります(*^_^*)♪
天然床冷暖房基礎やALCの効果で冬もとても暖かく過ごしていますとの事(^^)b♪
たくさんのメーカーを廻りどこのメーカーにも出来ないと言われたのですが
明るく広々とした理想的な間取りの家を建築することが出来ましたと
お褒めの言葉を頂きました(^^)b♪
こだわり盛りだくさんのとても素敵なお宅でした(*´∀`)ь

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例18』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●