別府店

22.新提案のリビングダイニングスタイル

☆★☆★☆★ 施工事例 第22弾!! ☆★☆★☆★

♪♪施工事例22回目です♪♪
♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
☆彡今回は広々リビングのゆとりの住まい☆彡

beppu090402sa.jpg 
beppu090402sb.jpg
♪♪♪ 左右の三連窓が印象的なモダンなお宅が完成しました(*^。^*)♪♪♪
とってもシンプルで個性的な外観に仕上がっていますね(^^)b♪
ご夫婦共にこの外観にとても満足されています(^^)b♪

beppu090402sc.jpg 
beppu090402sd.jpg
リビングのドアを開けると広々としたリビング空間が広がります(^^)♪
このリビングはご主人のご要望♪とても開放的な空間となっています♪♪
ダーク色の床♪そして白い壁が印象的♪とてもモダンな雰囲気にまとまっています(*^_^*)♪

beppu090402se.jpg 
beppu090402sf.jpg

<写真左> リビングから続くダイニングキッチンスペースです(^^)♪
床のタイルのレイアウトは奥様のこだわりです♪♪♪
外部のタイルと同じ配列でとてもスッキリまとめられていますね(^^)♪♪
<写真左> 吊戸棚を外して開放的なキッチンにされていますね(^^)♪
リビングから続く開放的な空間♪家族のだんらん場所ですね(^^)b♪

beppu090402sg.jpg 
beppu090402sh.jpg

<写真左> 対面キッチンカウンターはバーカウンターのように高く設計されています(^^)♪
ダーク色のカウンターと白いハイチェアーがとてもおしゃれですね(^^)♪♪
<写真左> 対面キッチンカウンターから続くコンパクトな和室コーナーです (^^)♪
中庭に続く大きな窓があり3畳ですが狭さを感じることはありません♪
とても広がりのある空間になっていますd(^^)b♪

beppu090402si.jpg 
beppu090402sj.jpg

<写真左> リビング・和室コーナー・玄間の中央にある開放的な中庭(^^)♪
この空間を設ける事で部屋に暖かな日差しが入り込みます♪(^^)♪♪
<写真左> リビングから二階ホールへと続く吹き抜けです (^^)♪
外部からの光を取り込み床暖房の熱を二階に効率よく運びますd(^^)b♪

beppu090402sk.jpg 
beppu090402sl.jpg
お客さまのこだわりが伺えるタイルのデザイン(^^)♪
とてもモダンなイメージにまとまっています(^^)b

beppu090402sm.jpg
二階の子供部屋は仕切りをなくして広々とした空間となっています(^^)♪
二階ホールとの間はお客様のこだわりの二枚引き込み戸♪
あけると二階ホールとつながる大空間となります(^^)b

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例22』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●