厚木店

『超』大型連休

ついにゴールデンウィークです!
旅行する・近場で楽しむ・お仕事・・・
皆様いろいろとご予定を立てていることと思います。

ゴールデンウィークといえば子供の日
娘が保育園で覚えて「こいのぼり」の歌をよく歌っているのですが
『屋根より高いこいのぼり』神奈川ではほぼ見かけませんね。
敷地問題とか時代とかいろいろと関係してますが、ちょっと寂しい気がします。

ちなみに私の実家(静岡県菊川市)では火剣山という場所に大量のこいのぼりを飾るイベントが
毎年開催されています(でもこどもの日じゃなかったような)
コッチでもそんなイベントないかなぁと探してみたところ、

相模川でもやってるんですね!
子供を連れて行ってみたいなぁと思っていたら・・・

厚木住宅展示場も楽しみなイベントがいっぱいなんですよ!!

新しく始まった戦隊モノ『リュウソ○ジャー』
そして歴代ライダーが出てくる『仮○ライダー ジオウ』のショー
星座をテーマにした新シリーズ『トゥインクル○リキュア』の握手会などなど

小さなお子様がいるご家庭なら展示場イベントだけで
GW中過ごせるんじゃないかなっていうくらいボリューム満点です!

店頭でもオリジナルイベント開催しますので
展示場にお越しの際はぜひユニバーサルホームにも遊びに来てくださいね♪
お待ちしてまーすっ

あ、前回宣言してた施工事例ですが・・・
連休中には何件か掲載できると思います。
仕事遅くてごめんなさいいいいいい(இдஇ )

ゴールデンウィーク中は休まず営業いたします。
振替としまして5/14(火)~5/17(金)を休業させていただきます。
ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。

来場予約特典

LinePop


instagram Facebook(合同) Facebook twitter

姉妹店のご紹介