厚木店

表彰式のそのあとで③

もう明日から9月ですね。
日照時間が少なかったせいか夏が短かったような気がしています。
9月とはいえまだまだ暑い日が続くと思いますが、
『秋』キャンペーンが始まりますのでぜひご来場くださいね♪


今週で連載終了(?)でございまーす
家族同伴でグランドコンベンションに参加した二人の社員。
表彰式のそのあとは・・・・

★菅原
ブログ更新を担当しているワタクシです。

1歳になったばかりの娘に「初体験」をさせるため、ホテル近くの人口ビーチ(波の上ビーチ)へ。
とんでもなく日差しが強かったので短い時間でしたが、いい写真が撮れたので親としては大満足!

初体験をした本人も元々水遊びが大好きで楽しそうにしていました。
ただ、楽しかった事も『自分から顔をつけて海水を舐め「しょっぱい」と泣きそうになっていた事』もたぶん覚えてないでしょうね(笑

 海の後は定番のこちら、
 『美ら海水族館』
 もちろん娘は『初・水族館』

 大きな魚が口を開けて迫ってくるのを見て、またしても泣きそうになってました(笑

 大人が楽しんだ自由時間じゃなくて娘を泣かせるため・・じゃなくて娘に体験させるための時間でした。


★佐々木
 平塚店や静岡の姉妹店メンバーと那覇市から30分くらいで行ける『渡嘉敷島』へ。
 バーベキューしたり泳いだりと御家族で海を満喫中になんと事件が!

 佐々木係長、写真で見てもわかるくらいのジリジリとした日差しの中・・・・
日焼け止めも塗らず、直射日光を浴びながら『寝る』

 結果、『全身火傷』!!

痛くてたまらなかったそうですが、その後も『美ら海水族館』へ行ったりと我慢して家族サービス
病院に行ったのは羽田に着いてからだったそうで、医師に火傷の原因をズバリ当てられたんだとか(笑

グランドコンベンションは全国の店舗の方が参加されてましたが、たぶん一番「焼けた人」なんじゃないかと思います(笑




以上で沖縄@自由時間の連載は終了です!
来週は・・・・

何を書こうかなぁ(。´・д・)ネタガナイー


来場予約特典

instagram Facebook(合同) Facebook twitter

姉妹店のご紹介