厚木店

表彰式のそのあとで②

もう8月も終わり。そして高校野球選手権大会も終わりましたね。

当店の佐々木係長は『高校球児たちのドラマ』がかなり好きらしく、
連日ネット等でニュースを見て興奮しておりました(笑)
高校時代は野球部だったのかと思ったらずっとサッカーをしていたんですって。
『野球やってればよかった』と先日ボヤいてました(笑)

次に佐々木係長が興奮するのは恐らく箱根駅伝
誰か一緒に盛り上がってあげてください!
≪厚木店他メンバーは誰も興味がないんです(^_^;)≫

さて、タイトル通り先週の続き。
沖縄で行われた『グランドコンベンション』(全国表彰式)後のフリータイム、
各メンバーが何をしていたか。…

★小田切
沖縄の観光地と言えば、ココですよね
大人気の『美ら海水族館』
一緒にいるのは札幌南店の同期・五十嵐さん

 そして・・・

二人で沖縄民族衣装(ウミナイビ?)を着て
記念撮影!
すご~~く似合ってますよね、カワイイ
 
他にも海でバナナボートに乗ったりしたんですって。
勢いよく海に投げ出されたらしいのでその瞬間を見たかったと思ってしまいました(笑)


★猪野
残念ながら諸事情で行けなかったんです・・・
一緒に行っていたら小田切さんたちとウミナイビを着て写真撮影してたかも。
また来年、一緒に行けるといいな。

ということで猪野さんだけ別イベントで主役に。



しばらくブログ更新できなかったのでご報告が遅くなってしまいましたが
誕生日が間近に迫った7月21日にみんなでお祝いしました♪

まだ“ピチピチ”の20代前半

1つ年下の小田切さんに「若い」と羨ましそうに言っている猪野さん。
周りにいる30オーバーのおじさんおばさん(他スタッフの事ですよ)は
干からびそうになるのでやめてください(笑)

まぁ年上の愚痴は置いといて、
猪野さんおめでとう (*゚▽゚)//”” パチパチ
仕事もプライベートも充実する素敵な1年になりますように!

さぁ、残すは家族同伴で沖縄に行った2名分
また来週書きたいと思いま~す ヾ(*^▽^*)o バイバイ


来場予約特典

instagram Facebook(合同) Facebook twitter

姉妹店のご紹介