RECRUITMENT GUIDELINES 障がい者採用 募集要項

勤務地 ヘッドオフィス(東京)
職種 事務職
主な仕事内容 データ入力や管理帳票作成等の一般事務
※意欲のある方には更に活躍できるステージを提供します。
対象者 【学歴】
不問

【必要業務経験】
・障害者手帳を保持されている方
・PC操作経験(Word,Excel)
・事務経験をお持ちの方
給与 220,000円~(要相談)
賞与 年2回(6月・12月)
手当 交通費全額支給
勤務時間 フレックスタイム制 (休憩1H)
(コアタイム 11:00~15:00)

<ノー残業デー>
毎週水曜日(~17:00まで)
休日休暇 土曜・日曜・祝日(完全週休二日制)
夏季休暇 、年末年始休暇 、リフレッシュ休暇、記念日休暇 、ボランティア休暇、初年度有休休暇10日
福利厚生 各種社会保険、財形制度、退職金制度、制服貸与、各種宿泊施設割引サービス法人契約
募集人員 数名
選考方法 面接、適性検査 ほか

お問い合わせ先

所在地 〒104-0032 東京都中央区八丁堀二丁目7番1号 八丁堀サンケイビル5階
TEL 03-5542-3115
FAX 03-5542-3140
MAIL saiyo@univa-e.jp
担当 人事総務課 梶原・田中