勤務地 | フランチャイズ本部(東京) |
---|---|
職種 | 事務職 |
主な仕事内容 | データ入力や管理帳票作成等の一般事務 ※意欲のある方には更に活躍できるステージを提供します。 |
対象者 | 【学歴】 不問 【必要業務経験】 ・障害者手帳を保持されている方 ・PC操作経験(Word,Excel) ・事務経験をお持ちの方 |
給与 | 220,000円~(要相談) |
賞与 | 年2回(7月・12月) |
手当 | 交通費全額支給 |
勤務時間 |
9:00~18:00 (休憩1H) |
休日休暇 |
土曜・日曜(完全週休二日制) 夏季休暇 、年末年始休暇 、初年度有給休暇10日 、慶弔休暇 、産前産後休暇 、育児休暇、介護休暇 |
福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災)) |
募集人員 | 数名 |
選考方法 | 面接、適性検査 ほか |
所在地 | 〒104-0032 東京都中央区八丁堀二丁目7番1号 八丁堀サンケイビル5階 |
---|---|
TEL | 03-5542-3115 |
FAX | 03-5542-3140 |
saiyo@univa-e.jp | |
担当 | 総務人事課 新卒採用担当者 |