中央林間店

25.キュービックな形のデザイナー住宅

。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°
(O^^O)お引渡し物件ご紹介!!(O^^O)
。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°

3人家族 + ワンちゃん もうすぐお子様誕生予定!
zama110616s3a.jpg
のご紹介です★

白と黒を基本とし、外観もシンプルに黒をワンポイントとして利用しました!
1階より2階を大きくせり出たせ、緩やかな片流れの屋根の
モダンな外観の家になっています★

zama110616s3b1.jpg
zama110616s3b2.jpg

内装は濃いアンバー色と白を利用。
落ち着いた色合いです(^-^*)

玄関横にはベビーカーや
ワンちゃんのグッツが置ける収納スペースを確保!
タイルの部分と板の間部分があり、用途に合わせて物をしまえます。
これは便利ですよ~!!

zama110616s3c1.jpg
zama110616s3c2.jpg

zama110616s3d1.jpg
zama110616s3d2.jpg

脱衣室は黒のタイル1色に。
トイレとも繋がっていますw(゜O゜)w

zama110616s3e1.jpg
zama110616s3e2.jpg

トイレはタンクレスにしてすっきりと。

zama110616s3f.jpg

お風呂も黒と白で統一させて・・・
浴槽に入っても外がのぞける低い位置に窓を設置。
横に細長い窓をつけたのもこだわりポイント★(‐v・)
換気もばっちり!

zama110616s3g.jpg

リビングイン階段はリビングを広く見せられます。

zama110616s3h.jpg

キッチンからはリビング全体が見渡せます。
キッチンもタイルにしたので
冬は床暖房で暖かく、夏はひんやり冷たい
快適なキッチンに出来ています!!

zama110616s3i.jpg

間接照明の中心には
これから仕上げにタイルを貼って、壁掛けテレビを設置予定。
ダウンライトで光を調整して、くつろいでテレビが見れそうですね♪

zama110616s3j.jpg

階段を上ると・・・

zama110616s3k1.jpg
zama110616s3k2.jpg
zama110616s3k3.jpg

2階主寝室にも間接照明を付けました(≧∀≦)
折上げ天井も床に合わせてアンバー色に。
南側には大きく窓をつけて明るく!

zama110616s3l1.jpg
zama110616s3l2.jpg

バルコニー手すりもこだわりのデザインです。
屋根があると洗濯物もぬれにくくて便利ですね♪

zama110616s3m.jpg

ウォークインクローゼットも大きくスペースを確保出来ました。

zama110616s3n.jpg

お子様の部屋は雰囲気を変えて明るい色の床材に!
窓も大きくて外の景色が良く見えます。

zama110616s3o1.jpg
zama110616s3o2.jpg

S様邸は、2LDK+納戸の間取りで
1つひとつの空間が、とてもゆったりとしたお家になりました☆

□■ S様ご家族様 ■□
これから、ユニバーサルホームと末永いお付合いを
宜しくお願い致します!!
有難うございました (*^皿^*)