中央林間店

24.地球に優しい住まい

。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°
(O^^O)お引渡し物件ご紹介!!(O^^O)
。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°

太陽光4.56kw搭載!!
~ソラ・イロの家~
zama110602s2a.jpg
のご紹介です!
zama110602s2b.jpg

白を基調としたお住まいは
清潔感たっぷりの明るいお家になりました v(^▽^)

zama110602s2c1.jpg
zama110602s2c2.jpg

トイレとリビングには室内タイルのエコカラットを施工

zama110602s2d1.jpg
zama110602s2d2.jpg

美しいデザインだけでなく、消臭効果や調湿効果もあります★
お部屋のワンポイントになりますね!

zama110602s2e1.jpg
zama110602s2e2.jpg
zama110602s2e3.jpg

キッチンにはタイルを施工!
夏はひんやり冷たく、冬は床暖で暖かく快適です。
カップボードには家電収納もついています★

zama110602s2f1.jpg
zama110602s2f2.jpg
zama110602s2f3.jpg

キッチンから脱衣室までパントリーと収納庫で繋がっています!
奥様のこだわりポイントで、
収納を確保しつつ、水回り動線もまとまって、動き易いです。

zama110602s2g1.jpg
zama110602s2g2.jpg

脱衣室、お風呂は白と黒でまとめてシックに。

zama110602s2h1.jpg
zama110602s2h2.jpg

スリット階段をのぼり、2階へ・・・
2階ホールは勾配天井にして最大4.5mの高さに!

zama110602s2i.jpg

高所用のダウンライトを利用してすっきりとまとめています。
もちろんLEDで調寿命、省エネルギーにこだわっています。

zama110602s2j.jpg

高窓をつけて風が抜ける工夫も!
暖かい季節には開放して
自然の空気を取り込むにはとっておきの窓です!

zama110602s2k1.jpg
zama110602s2k2.jpg

2階のトイレと洗面化粧台はかわいらしく仕上げました(●‘v^●)♪

zama110602s2l1.jpg
zama110602s2l2.jpg
zama110602s2l3.jpg

新しいお家にはみんなのお部屋ができました!

zama110602s2m.jpg

広~いバルコニー ε=(^▽^)ノ
南側で日当たりも良く、お布団もふかふかに干せますね☆

zama110602s2n.jpg

なんと!雨水貯留タンクを備えて、
お庭の水まきにも活躍!

♪ ユニバーサルホームの【ソラ・イロ】のおうち ♪
太陽光や雨水貯留タンクやLED!
屋根断熱やエコ水栓にするなど、
とにかく環境にやさしい住まいとなっております!

□■ K様ご家族様 ■□
これから、地球とも・ユニバーサルホームと末永いお付合いを
宜しくお願い致します!!
有難うございました (*^皿^*)