中央林間店

26.エコロジー&エコノミーな住まい

。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°
(O^^O)お引渡し物件ご紹介!!(O^^O)
。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°

太陽光発電システム搭載!!
『U.』でエコロジー・エコノミーな暮らし
zama110616s4a.jpg
のご紹介です★

zama110616s4b.jpg

完成した時には新しい家族が誕生!!
6人家族のお宅です(●^∀^●)
角地で、道路より高い土地に建つお宅は、
南からの太陽の光がサンサンと入って明るいお家になりました。

玄関の収納は幅いっぱいに取るのではなく、土間側を残しました!

zama110616s4c.jpg

このスペースが、傘立てを置くのにとても便利です♪

こちらは1階のお手洗いです!

zama110616s4d.jpg

トイレのタンクと収納が一体になった
便利なカウンターです~(m´□´m)
手洗い・タンク付のトイレも
このような形になるとまた雰囲気が変わりますね★

ホールを抜けるとLDKに出ます。
キッチンには【家電収納】&【ゴミ箱収納】が付いた
大きなカップボードがあります!
とっても便利なんですw(゜O゜)w

zama110616s4e.jpg

キッチンの奥には洗面所があります。
料理をしながら洗濯物をしたり、
お風呂に入っているお子様の様子を見たり…
ママは忙しいものです(^∀^;;
そんな時、キッチンの近くに洗面所があると便利ですよ♪

洗濯機置き場の上に収納を作りました!
洗面所には何かと物が増えますからねっっ
このようなスペースはとても助かります!

zama110616s4f.jpg

対面キッチンからは
リビングダイニングと、続き間になっている和室

zama110616s4g1.jpg
zama110616s4g2.jpg

また、リビングイン階段になっているので、
1階全体を見渡すことが出来ます。

zama110616s4h1.jpg
zama110616s4h2.jpg

家族のコミュニケーションの増える素敵な空間です( ≧v≦ )

和室の脇のスペースは全て収納にしてしまうのではなく、
一部、板の間として残しました!

zama110616s4i.jpg

お嬢様の雛人形を飾るのにも便利なスペースですね★

2階にはお子様のお部屋が3部屋と主寝室、トイレがあります。

zama110616s4j1.jpg
zama110616s4j2.jpg

それぞれのお部屋に収納と、
主寝室にはウォークインクローゼットが付いた、
『ちょうどいい すごくいい』4LDKのお宅です!

□■ K様ご家族様 ■□
これから、地球とも・ユニバーサルホームと末永いお付合いを
宜しくお願い致します!!
有難うございました (*^皿^*)