中央林間店

5.パソコンコーナーのあるお宅

hiratsuka090326a.gif
ユニバーサルホーム平塚店ブログへようこそ hiratsuka090326a.gif

hiratsuka090326b.gif

「春」が来たぁ!!!

hiratsuka090326c.jpg 

hiratsuka090326d.jpg

“ヒマラヤユキノシタ”&”紅もくれん“

写真は先日「完成現場見学会」を行った伊勢原・M様邸の

目の前のお宅に咲いてた「春」を告げるお花です!(^^)!

写真なら「花泥棒」にはなりませんよね?

もう今日あたりは、各地で「桜」満開じゃないでしょうか?

hiratsuka090326a.gif

今回そのM様邸のお宅をご案内したいと思います。

hiratsuka090326e.jpg 

hiratsuka090326f.jpg

M様邸は東と北道路がある角地で

駅にも近く静かな住宅街の中にあります。

外壁はすっきりとした2色で、玄関ポーチの照明も

ダウンライトの人感センサー付。

hiratsuka090326g.jpg 

hiratsuka090326h.jpg

部屋に入るとLDKがあって対面キッチン。

IHヒーター付のオール電化仕様ですね。

キッチン扉の色も落ち着いたダークブラウン。

キッチンの南側の壁にはアクセントにもなる

正方形の小窓が2つ。

hiratsuka090326i.jpg 

hiratsuka090326j.jpg

そしてキッチンに奥様が立った時に見えるのは・・・

LDKそして洋風和室です。

普段は開け放して広く使って

必要なときにはこの3枚引込み戸で

独立した個室として利用できますね。

hiratsuka090326k.jpg 

hiratsuka090326l.jpg

和室は畳を痛めないように

四方をぐるりとフローリングで囲んでいます。

壁クロスの色をダークブルーグレーに

変えたほうには大型TVを配置予定。

hiratsuka090326m.jpg 

hiratsuka090326n.jpg

浴室は、北側にありながらも

とても明るい仕上がりです。

ベージュ系の壁に清潔感のあるホワイトのバスタブ。

hiratsuka090326o.jpg

そしてタイルは洗面所からユニットバスと

カラーをあわせた

2枚の色をチョイス!

目地の色もホワイトにしてとてもさわやかですよね。

hiratsuka090326p.jpg 

hiratsuka090326q.jpg

さて、それではこれから2階へ・・・

1Fの床の色はホワイト系ですが階段の色は

ダークブラウンです。

1Fはクローゼット扉やドアなどの建具もダークブラウンですので

とても統一感がありますね。

hiratsuka090326r.jpg 

hiratsuka090326s.jpg

階段を上がると2Fトイレがあって

壁一面に作りつけのテーブルが・・・

ここはパソコンを置いて

お子様も一緒に勉強できるように

ファミリースペースとして使えるようにしてあります。

こうすることによって仕切られた個室でもなく

各部屋に行くだけの通り道になりがちの

スペースを有効に利用できますね。

そして気が付きましたか?

ちょっと写真には全部が写っていませんが

窓の上にあるダークブラウンの収納

実はこれは、キッチンの吊戸棚なんです。

色がダークブラウンなので収納家具みたいですよね。

hiratsuka090326t.jpg 

hiratsuka090326u.jpg

2Fのプライベートゾーンは

ナチュラルカラーで仕上てあります。

hiratsuka090326v.jpg 

hiratsuka090326w.jpg

バルコニーは、風を通しながらも

外からの視界をほどよくさえぎる

パンチングメタルです。

hiratsuka090326a.gif

いかがでしたか?

M様邸

延床面積は30.25坪です。

参考になりましたでしょうか?

今回もお施主様のご協力で

「完成現場見学会」行うことができました。

M様どうもありがとうございました。

hiratsuka090326a.gif

↓こちらの方もよかったらアクセスしてみてくださいね↓

http://www.lococom.jp/mblist/hitatsukauniva/